みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#627 []


1・ごあいさつ
みゆちゃ-ん(・ω・)
こんばんは★
超久々にリクできてホント嬉しい(:_;)
沢山のリクあって,抽選で選ばれるのとか奇跡に近いかもだけど参加させて下さい!!
宜しくお願いします★!

2・画像サイズ
写メのまま(480×854)

3・書く内容$
ちょっと遅いお花見デート☆

チャリ2人乗りで幸せいっぱい(ハート)
2010.O4.11 HIRO(ハート)YURI

4・背景色
写メのままで★

5・文字の色!!
>>274みたいにしてほしいです(・∀・)

6・画像雰囲気
>>274みたいな雰囲気で春らしくお願いします!

7・静止or動画
静止画で☆

8・その他要望
ひとかたまりのメインぽい桜の右下あたりに文字書いてほしいです
出来たら100KB以下にしてください(・ω・)

最近タイミングほんと合わなかったからやっとリクできて嬉しい(:_;)
当たるかわかんないけど,もし当選したら宜しくお願いします★!

写メです★ [jpg/183KB]
⏰:10/04/21 00:29 📱:SH03A 🆔:kl6vFwtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194