みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#708 [さと]
1・ごあいさつ
みゆめろさんおはようございます∩^ω^∩3回目のリベンジに来ましたみゆめろさんにどおしてもお願いしたい画像なので何回でも来ちゃいます笑抽選なので難しいかもしれませんがよろしくお願いします
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
2年記念日
色んなコトあったけど
いつも傍におってくれて
ありがとお∩^ω^∩
これからもよろしくね
2010年5月8日
4・背景色
おまかせします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
可愛い感じで
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
>>104>>446>>551の方々の画像のようなカラフルなパステルみたいな感じに一目惚れしちゃったのでもし大丈夫でしたら同じような感じでお願いしたいです(*/ω\*)写メはアンカーで申し訳ないんですが>>625にアンカーしてある3枚でお願いします(´;ωq`)抽選なので当たるか分かりませんがよろしくお願いしますお子さん水疱瘡大丈夫ですか??私病院で働いてるんですが最近流行ってますよねお大事になさって下さい(´;ω;`)

みゆめろさん9時まで受付中 [gif/3KB]
⏰:10/04/22 08:05 📱:N01B 🆔:eoxu57Vo


#709 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん、おはようございます
チビちゃん水疱瘡?ですか…かわいそう具合悪いの見てる方も辛いですよねお大事にして下さい
今日は、兄が引き出物でもらってきた珍しいどら焼きを子供と一緒に、みゆめろさんのかわいい画像で永久保存したくてお願いにきましたよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ほんてん黒いどら
4・背景色・柄
>>334と同じパステルチェックの飾りで、1枚目写メのうしろ一帯のごちゃした台所を、なるべく見えないようにたくさん飾りつけて欲しいです上下にパステルピンクのチョコフレームお願いしたいです
無理でしたらピンク系のお任せでお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系でお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
1枚目をメインにお願いします2枚目の写メのどら焼きを1つずつ切り取って、フレームの飾りとして使って欲しいです数や大きさ、配置はお任せでお願いしますよろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/04/22 08:21 📱:P07A3 🆔:eFcPgeKo


#710 [ゆあん]
>>709 リク内容 1枚目


抽選なので難しいと思いますが、先に2枚目貼らせてもらいます

よろしくお願いします

2枚目どらやきです [jpg/64KB]
⏰:10/04/22 08:24 📱:P07A3 🆔:eFcPgeKo


#711 [ゆうあ.]
 
>>705 りく受付中

みゆぴんおはよう!
この前はsapeとか意味分からんことしちやってごめんね(;_;)
リベンジりくします!

>>640でお願いします(´・ω・`)

当たるといいなあ♪

9:00まで(・∀・) [gif/1KB]
⏰:10/04/22 08:37 📱:W56T 🆔:reyyG.zE


#712 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんおはよーx
またまたリク受け発見
仕事前テンションあがる!!
みゅちゃんシリーズで揃えたいのでよかったらお願いします☆
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
接続中
4・背景色
薄い紫のチェック
5・文字の色!!

6・画像雰囲気
添付がぞうのような感じ
7・静止or動画
動画
8・その他要望
手書きの飾りをちりばめて欲しいです~
写メ添付しますので使いやすいように加工して下さいx

参考にして下さい [gif/34KB]
⏰:10/04/22 08:39 📱:W61T 🆔:v/osdNOo


#713 [りあ]
>>712
使って下さいx

jpg 25KB
⏰:10/04/22 08:40 📱:W61T 🆔:v/osdNOo


#714 [るちあ☆〃]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
おはようございます!!
前リク出来なかったので
再挑戦ですp(^^)q
時間ないので短くてすみません
2・画像サイズ
240、320
3・書く内容$
あいらぶだーりん
4・背景色・柄
パステル系のお任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
なし

この写メでお願いします [jpg/60KB]
⏰:10/04/22 08:54 📱:SH05A3 🆔:fEVdY.82


#715 [りぃ]
おはようございます
今日ゎ昨日と違って寒い1・ごあいさつ
あゆが何個か病気にかかってしまって、それでも元気にしている愛犬を見ていて毎日癒されつつあたしも頑張らなきゃって思う日々です
そんな愛犬の画像ばかりで申し訳ないんですが、今回も愛犬の画像をお願いしにきてしまいました

2・画像サイズ
240.400(98バイト以下)
3・書く内容$
あゆは強い子
4・背景色
1枚目の写メそのままで上下にフレームつけてハートや色んな飾りつけていただきたいです
フレームゎピンクがいいです。
どれか選ぶとすれば
>>334みたいなフレームに飾りで写メ1ゎそのままつかってほしいです。
5・文字の色!!
大きく目立つ感じで!
6・画像雰囲気
パステルな感じだけど、文字は目立つ感じがいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
1枚目に貼る写メを背景にして2枚目に貼る写メを顔だけハート型にきりとって1枚目の写メに貼付けてください

ヨロシクお願いします

1枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/04/22 08:54 📱:SH905i 🆔:FaE1UaPM


#716 [りぃ]
最後です。
受けていただけるかわからないですが写メ貼っときます。よろしくお願いします

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:10/04/22 08:57 📱:SH905i 🆔:FaE1UaPM


#717 [ちぃ]
1・ごあいさつ
おはようございますっ!
久しぶりにリクできて
すごく嬉しいです(*^^*)
全然タイミングが合わなくて
逃してばっかだったので‥><
覗いてよかったです\^^/
いつ見ても大人気のみゆめろさんですが
リク挑戦させてくださいっ(´`)
ギリギリで間に合うか分かりませんが
よろしくお願いします(..)!
2・画像サイズ
150×100
3・書く内容$
かずき(ハート)ちか
1年8ヶ月
4・背景色

5・文字の色!!
かずき→水色
ハート→赤
ちか→ピンク
その他は何色か使ってカラフルにお願いします★
6・画像雰囲気
パステルな雰囲気希望です*
7・静止or動画
動画
8・その他要望
飾りなどもつけていただいて
派手にしていただきたいです♪

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:10/04/22 09:00 📱:D705i 🆔:fpCtX/jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194