みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#733 [みゆめろ♯]
ゆうぴn さとさn
こんにちは!
受けレスありがとうございました∩^ω^∩
気に入って貰えて嬉しいでっす★
是非またどうぞ←

jpg 7KB
⏰:10/04/22 15:41 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#734 [みゆめろ♯]
17:30〜18:00
先着1名
抽選1名

jpg 7KB
⏰:10/04/22 16:58 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#735 [リ(・∀・)い]
こんばんわああ(o>ω<o)
みゆちんリベンジきたあ
アンカーでごめんねえ

────────────

リク内容
>>706

────────────

てカ今日友達と遊んだんだ
けどリい雨女ってことガ
発覚←
その友達と遊ぶ日絶対雨
なんだよおその子ゎ晴れ
女なのに(笑)

雑談ゎおいといてよろしく
お願いしますッ∩^ω^∩

18時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 17:30 📱:N07A3 🆔:ET4G1tkI


#736 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん.こんばんわ(ω)
チビちゃん大丈夫[
水疱瘡わ.なかなか辛いそうで
可哀想だねL
早くなおるとい-ねL
みゆめろちゃんも
無理しないでね
夕飯作る前に来たら
リク受け報告発見して
テンション上がったよ

キャンセルしたリクだから
アンカ-でごめんねL
>>707
先着.抽選○1人ずつだカら
大丈夫かなあ」
よろしくお願いします

みゆめろちゃん受付中 [jpg/85KB]
⏰:10/04/22 17:30 📱:W63CA 🆔:O25.flFU


#737 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆☆いつも、可愛い画像ありがとうございます☆今回は2名ということで確率はかなり低いですが、チャレンジします!!!!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
み〜んな一緒
空の下>∨<
ソラすきッ!
4・背景色・柄
お任せします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>104さんの作品の雰囲気でお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にありません☆みゆめろさんにお任せします↑↑

宜しければお願いします
(^_-)-☆

jpg 17KB
⏰:10/04/22 17:30 📱:923SH 🆔:H.PsLX/Y


#738 [りぃ]
こんにちわ
まだギリギリこんにちわの時間かな?▽?
ほんっと今日寒すぎますね
リベンジリクにきました
先着と抽選見つけちゃいました!
あのあとからずっと張り込んでてよかったです

でも先着は厳しいかもですね
抽選も1名様なんで難しいかもですが、、、

一応参加しちゃいます

リク内容は前回と同じのでお願いします

【↓リク内容↓】
>>715
>>716


アンカーですみません

よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 17:30 📱:SH905i 🆔:FaE1UaPM


#739 [ゆあん]
>>709のリベンジです

リクエスト方法
1・ごあいさつ
いつもお忙しい中リク受けありがとうございます
またリベンジきました
細々と同じ内容ですが、よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ほんてん黒いどら
4・背景色・柄
>>334と同じパステルチェックの飾りで、1枚目写メのうしろ一帯のごちゃした台所を、なるべく見えないようにたくさん飾りつけて欲しいです
上下にパステルピンクのチョコフレームお願いしたいです
(でしたらピンク系のお任せでお願いします)
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系でお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
1枚目をメインにお願いします
2枚目の写メのどら焼きを1つずつ切り取って、フレームの飾りとして使って欲しいです
2枚目写メは
>>710でお願いします
数や大きさ、配置はお任せでお願いしますよろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/04/22 17:33 📱:P07A3 🆔:eFcPgeKo


#740 [ちぴちゃん]
 
1・ごあいさつ
はぢめまして何度かリク狙ってたけどなかなかタイミング合わずでこれなく人気あるので全然ご縁がありませんでした
絶対みゆめろ#さんに作って頂きたくて運が良かったらいつまでも気長に待ってますのでお時間ある時作成して頂きたいと思ってます、宜しくお願いします
でわリク内容です

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$

ふちゃんからちぴ
最愛便でーす
速達で届いたよお!!

4・背景色
お任せします

5・文字の色!!
可愛いかんじのカラフルであればみゆめろ#さんのセンスにおまかせします

6・画像雰囲気
パステルっぽく淡い優しい可愛い感ぢであればあとは全部おまかせするので好きにしてください

7・静止or動画
静止画でお願いします

8・その他要望
まわりにきらきらやはーとをちりばめてほしいです


細かい内容で本当に申し訳ないですが本当に残しておきたい大切なものなのでいつになっても1番最後でも待ってますのでお時間ある時にぜひ作成して頂けたらな、と思います。

我儘な内容ばかりで大変申し訳ありませんが是非宜しくお願いしますm(__)m

失礼しました

18時まで受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/04/22 17:47 📱:N01B 🆔:mQCVVNnE


#741 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは★
今日は雨降りで気分↓↓(ノД`。)
そんな時にリク予告発見出来て一気にテンションあがったイw抽選一名だから厳しいと思うけどほんの少しの可能性に賭けたいので参加させてください!!
よろしくお願いします♪

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
イBaby'sイ

4・背景色
赤×黒

5・文字の色!!
ピンク

6・画像雰囲気
キラキラで派手めに:)

7・静止or動画
静止

8・その他要望
出来たらたろとちびの顔の部分をハート型に切り抜いてほしいです:)無理そうだったらどんな形でも大丈夫だからみゆちゃんのやりやすいのでb

1枚目:たろ [jpg/36KB]
⏰:10/04/22 17:52 📱:W53K 🆔:My7juLjM


#742 [U・w・U & U・ェ・U]
>>741 続き

2枚目:ちび [jpg/30KB]
⏰:10/04/22 17:53 📱:W53K 🆔:My7juLjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194