みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#74 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,おはよぉ(P∀`q)newトピおめでとう♪今後も宜しくね★

予告見て,みゆちゃんにリク出来る-↑↑って凄く楽しみだったんだ-(Д・。Pq★
抽選運が全然ないんだけど,参加出来るものなら是非是非(パ∀。)笑
研修室で周りの様子を伺いながら,コッソリ来ちゃった♪♪(*´ω`*)
宜しくお願い致します★

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010年3月20日
★卒業★

(キラキラ)翼に初めて
貰った花束(キラキラ)

照れくさくって,
嬉しくって
凄く倖せでした(ハート)
花束を差し出す翼に仁美ゎもう一度恋をしました(ハート)

4・背景色・柄
ピンクで桜っぽい柄あるかなぁ?なければ,『卒業』『春』のイメージをみゆちゃんにお任せ♪

5・文字の色!!
画像に合わせてみゆちゃんにお任せ★☆

6・画像雰囲気
春のキラキラした感じで(^ω^)
顔含む写メは切り抜いて,上半身のみ使って下さい!その他の2枚の加工はお任せ♪

7・静止or動画
静止画☆

**続きます**

1枚目 [jpg/31KB]
⏰:10/03/31 09:00 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194