みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#765 [あか]
1・ごあいさつ
こんばんは∩^ω^∩
お久しぶりですケ~
最近リク受け見つけてもあと数分とか停止後とかでなかなかリクできなかった><
でもこんなに長い時間のリク受けしてくれてすごいうれしい(*´`*)x
みゆちゃん人気だからたくさんリクくると思うけどぜひリクさせてくださいエ!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
\動物園/
たくさん笑った(輪郭無しにこちゃん)
たくさんはしゃいだ★
ひろ(ハート)かな
2010.04.17
4・背景色
白で
>>651みたいな飾りをちりばめてほしいですN
5・文字の色!!
ひろ←水色
かな←ピンク
残りはパステルの茶色で所々パステルカラフル
6・画像雰囲気
パステル系でかわいくお願いします(^ω^)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メ2枚でお願いしますケ
2枚目は受けてもらえたら貼るねテ~
写メは写真風に加工お願いします(´`*)
\動物園/←ちょっと大きく目立つ感じでN
129KB以内にしてくださいエ★
あとはみゆちゃんのやりやすいようにお願いします。~
やりにくければ変更大丈夫です★

受けてもらえたらうれしいなあx
よろしくお願いします#

受付中 [jpg/112KB]
⏰:10/04/23 01:52 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194