みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#796 [あか]
>>788みゆちゃん
こんにちは∩^ω^★
画像受け取りましたx
遅くなってごめんねe
学校終わって覗いてみたらこんなにかわいい画像が出来上がっててびっくり(´`*)
めっちゃかわいくて即保存しちゃったエ~
背景の飾りかわいいなあって過去作よく覗いて見てたんだ←
それが自分の画像として作ってもらえてすごいうれしい∩^ω^∩
やっぱりみゆちゃんの字かわゆすぎだね★
かわいい字うらやましい(*´`*)
写メも大きめに使ってくれてうれしいなx
写真風で影っぽくなってるのめっちゃ綺麗コ~
やっぱみゆちゃんのセンスわすごいなあケ!
彼氏に送っちゃうね\(^^)/
絶対喜んでくれるよI☆
最近タイミング逃しまくってたから久しぶりにリクできてこんなにかわいい画像作ってもらえてすごい幸せだよx
またタイミング合ったらリクさせてね。~
ありがとうございました(*´`*)

もらった画像*停止中 [jpg/91KB]
⏰:10/04/23 16:42 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#797 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん
画像受けとり来たあx
こんなにたくさんのリク
受けてくれたのに
早く作ってくれてありがとお
雰囲気も針した過去画に
似てて.とも好みで
本当に可愛いし
字も見やすく書いてくれて
本当にありがとお
それでね写メなんだけど
切り抜きお願いしたんだけど
無理だったかなあ[L
分かりにくい説明だったら
ごめんねL
>>769←リク内容
どんなに遅くでも大丈夫だから
みゆめろちゃんがよかったら
直しお願いしても大丈夫かなL[

jpg 107KB
⏰:10/04/23 17:07 📱:W63CA 🆔:hYZgM0Q6


#798 [みゆめろ♯]
ちぃさn あかちゃn
受けレスありがとうございました( ・∀・)ノ〃
気に入って貰って良かったです!是非また来て下さい!

さとちゃn
あの写メを背景処理するのわ僕の技術でわ無理^^;

jpg 71KB
⏰:10/04/23 17:28 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#799 [みゆめろ♯]
凛さn
こんにちは∩^ω^∩
できました!

[jpg/73KB]
⏰:10/04/23 17:29 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#800 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん
そっかあ
分かったあxありがとお
無理でも可愛いしBlogで
使わせてもらうね
今日わたくさんのリク受け
ありがとお~
んで.お疲れさまx

jpg 107KB
⏰:10/04/23 18:09 📱:W63CA 🆔:hYZgM0Q6


#801 []
みゆめろさん★

今受け取りました♪
やぱみゆめろさんの字
相変わらずめちゃくちゃ
可愛いすぎです(*'д'*)
あ、図々しいんですが、
GIFバージョンとかも
もらえたりしますか?;;
素敵な画像なんで
画質がいいので
待ち受けにしたいので//
でも最初のリクに書いて
ないのでダメでしたら
全然大丈夫です($ε≦●)

gif 1KB
⏰:10/04/23 18:55 📱:SH003 🆔:GXwDZqM.


#802 [みゆめろ♯]
たぁちゃn
お直し*

凛さn
ごめんなさい!もうデータ消したので∩^ω^∩

jpg 82KB
⏰:10/04/23 20:31 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#803 [彩(・_゚)/]
今受け取りました^ω^
予想以上にふんわり可愛くて
即保存しました(^o^)/
彼氏にも送りたいと
思います^ω^
ありがとうございましたN

gif 1KB
⏰:10/04/23 21:05 📱:W61SA 🆔:9dNeTaA.


#804 [みゆめろ♯]
彩さn
こんばんは(*^ω^*)
受けレスありがとうございました( ・∀・)ノ〃

gif 1KB
⏰:10/04/23 23:14 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


#805 [みゆめろ♯]
さとちゃn
こんばんは(*^ω^*)
受けレスありがとう!

jpg 71KB
⏰:10/04/23 23:15 📱:W63H 🆔:PS7hcTHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194