みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#816 [ピー子]
1・ごあいさつ
みゆめろさん.こんばんは
いつも可愛い画像ありがとうございますo(^-^)o
今回もリクに遭遇出来て
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o
みゆめろさんの文字とても可愛くて大好きです★前回の画像はblogで使わせてもらってます♪
友達からも大好評ですよ(^^)
またみゆめろさんにお願いしたくてリクさせて頂きますね♪

2・画像サイズ
└480×845

3・書く内容$
この幸せがずっと
続きますように...
TAKAHIDEHIROMI

4・背景色
└白色

5・文字の色!!
基本パステルの茶色で
所々パステルカラフル★

6・画像雰囲気
シンプルだけど可愛い感じ★

7・静止or動画
└静止画

8・その他要望
上下に斜めストライプのフレーム入れてほしいですo(^-^)o
色はパステルの黄色でお願いします♪
あとDOCOMOのスタンプで
\LR'KIDS Luv/
お願いします★
抽選に当たると嬉しいです★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 18:41 📱:SH01B 🆔:/RwZLR5I


#817 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
前回のリベンジに来たよ^ω^b
タイミング合えた\(^o^)/ワーイ
ギリギリかな?
よろしくお願いしますイ

>>741-742 リク内容

抽選当たったらおまけはデコメでお願いします♪
内容は『たろU・ェ・U』で:)

gif 2KB
⏰:10/04/24 18:46 📱:W53K 🆔:q8ctWv5w


#818 [はい]
1・ごあいさつ
こんばんは☆
覚えててくれると嬉しいですが以前素敵な画像をたくさん作っていただきました4月から新生活が始まりまた素敵な画像が恋しくてリクしに来ました
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
☆目標☆
ゆき 一人前の窓口応対!!
としみ 山大合格!!
ふたりで今年もがんばろ
2010.4

4・背景色
お任せします
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
明るい感じでお願いします

7・静止or動画
静止
8・その他要望
無地画で100kb以下でお願いしますもし抽選で選ばれたらデコメでお願いしますまたリクできて嬉しいですこれからも頑張って下さい(^O^)/

gif 2KB
⏰:10/04/24 18:53 📱:SH703i 🆔:oZrpQihY


#819 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわx
リク受け発見だぁっ☆
タイミングあって嬉しいし最近ついてるなぁ(*´`*)
みゅちゃんシリーズ揃えたいからよろしくお願いします☆!!
2・画像サイズ
240×100
3・書く内容$
接続中
4・背景色
薄い紫のチェック
5・文字の色!!

6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
動画
8・その他要望
手書きの飾りをちりばめて欲しいです~
写メ添付しますので使いやすいように加工して下さいx

おまけは、デコメで
りゅうちゃん電話ありがとう(ハート)
でお願いします^^*

使って下さい! [jpg/25KB]
⏰:10/04/24 18:56 📱:W61T 🆔:Y7k181mk


#820 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
またリク受け発見した
抽選だと倍率高いからだめかも
だけどリクしちゃいます
もう25回目になりました
よろしくねぇ∩・∀・∩
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
ママと祥ちゃん
らぶらぶ
4・背景色・柄
ピンク
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
上1センチ、下は2センチあけて
文字入れてほしいな
写メ送るのと渡しはメール希望
デコメで
さぁチャンまいチャン
ってお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/24 18:57 📱:SH02A 🆔:6ex454XA


#821 [みゆめろ♯]
>>815ゆあんさn
>>820まぁちゃn
受け付けました!

漏れた方すみません(´・ω・`)ノ

jpg 71KB
⏰:10/04/24 19:06 📱:W63H 🆔:Vxo5UDTU


#822 [はい]
キャンセルします
またきますね(^O^)/

gif 2KB
⏰:10/04/24 19:19 📱:SH703i 🆔:oZrpQihY


#823 [ゆあん]
>>821 リク受け発表

みゆめろさん、リク受けありがとうございます

今回もたくさんのリクで絶対漏れたと思ってたしうれしいです

楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/24 19:22 📱:P07A3 🆔:3Ke2LBcY


#824 [ピー子]
残念ですがキャンセルします
またリクさせて下さいね(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 19:57 📱:SH01B 🆔:/RwZLR5I


#825 [みゆめろ♯]
ゆあんさn
こんばんわ★
できました( ・∀・)ノ〃

[jpg/88KB]
⏰:10/04/24 20:11 📱:W63H 🆔:Vxo5UDTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194