みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#855 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんわ☆☆抽選なので選ばれるか分かりませんが、リク挑戦します!!競争率かなり高いと思いますが、当たったら嬉しいです☆★
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
みちゃん☆めちゃん
心友(ハート)
旅行だいすち(ハート)次どこ行く?♪
4・背景色・柄
ピンク
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>167の作品の様におねがいしたいです>∨<
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メ二枚貼ります☆
みゆめろさんの作りやすいように使って下さい!
大変かと思いますが、良かったら宜しくお願いします(^人^)★★

一枚目 [jpg/91KB]
⏰:10/04/26 21:38 📱:923SH 🆔:H9on9N4E


#856 [☆あひる]
>>854リク内容
2枚目です☆

2枚目です [jpg/96KB]
⏰:10/04/26 21:39 📱:SH03A 🆔:mxTx1Tlk


#857 [きみ]
二枚目です
宜しくお願いします☆

jpg 54KB
⏰:10/04/26 21:41 📱:923SH 🆔:H9on9N4E


#858 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは!今回は記念日画像を是非お願いしたく狙ってましたぁ(*´艸`*)♪♪抽選自信ないんだけど,絶対お願いしたいのでチャレンジさせて下さい☆仕上がり急いでないので,みゆちゃんペースでお願いします♪

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.5.5
(ハート)2年11ヶ月記念日(ハート)

2人で歩む今現在が
何よりも心の支え。
何よりも愛しい存在。

 つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色・柄

黄緑とか,5月をメージする色で柄はお任せ!

5・文字の色!!

カラフルにして下さい♪

6・画像雰囲気
キラキラ系(P∀`q)

7・静止or動画
静止画で♪

8・その他要望
画像小さめ希望です★
長いので日付と〜ヶ月記念日,名前は打ち込みで!それでも負担が大きかったら,『2人,歩む,現在,心の支え,愛しい存在』を手書きにして下さい(^ω^)

その他は全面的にみゆちゃんにお任せで☆飾りを沢山つけて貰いたいです♪♪

抽選当たりますように…宜しくお願いします♪♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 21:44 📱:W53CA 🆔:gn9WoLgY


#859 [さとも(ω)]
1・ごあいさつ
みゆめろちゃん.こんばんわ(ω)
前リクの画像難しい写メ
きれいに加工してくれて
ありがとお
いつもたくさんのリク受けしてくれて
大変と思うけど頑張ってね
みゆめろちゃんの画像わ
可愛くて大好きだし
今回わ大親友が妊娠して
元気な子生まれるよおに
みゆめろちゃんの可愛い画像送りたくて
リクきたよxよろしくお願いします

2・画像サイズ
480×800
3・書く内容$
もお5年だよx
心友でいてくれて
ありがとおx
元気なベビ生まれてこいx
4・背景色
濃いピンク
5・文字の色!!
白系
6・画像雰囲気
キラキラ派手派手
7・静止or動画
静止
8・その他要望
今回わ自分のでわなく
相棒えなので細かいのわ
とものセンスより
みゆめろちゃんのセンスに
お願いします
写メわリク受け発表みて
のせるねx

jpg 29KB
⏰:10/04/26 21:44 📱:W63CA 🆔:DbchUVfA


#860 [みぃ]
1初めましてイエ
みゆめろさんの画像かわいくて
リク狙ってました!
よかったらよろしくお願いします~
2>>1に張ってあるサンプルと
同じサイズでお願いします~
3ラブラブOHGUSHI夫婦イ
毎日仲良しだぁ★
まさきくんイみずきちゃん

4主はピンクでみゆめろさんに
任せたいです!(*´ω`*)
5カラフルでおまかせします~
6ラブラブな感じでイ
7静止がいいです♪
8プリをくりぬいて
使って欲しいんですが
大丈夫ですか?ホ
よろしくお願いしますエ~

ぷり [jpg/35KB]
⏰:10/04/26 21:44 📱:SH004 🆔:eJQ6Kyuo


#861 [りあ]
みゅちゃんこんばんわっx
リク受け発見嬉し〜
夕方参加できなかったから
落ち込んでた〜(´・ω・`)
3回目のリベンジリクです~
絶対みゅちゃんに作って
もらいたいけん
何度でもリベンジきますエ!

リク内容
___
>>819*
 ̄ ̄ ̄
よろしくお願いしますx

gif 1KB
⏰:10/04/26 21:57 📱:W61T 🆔:r/kzHjmM


#862 [まり..]
1・ごあいさつ
はじめまして
初リクになります
前から憧れてて来ちゃいました(*^ω^*)
前から可愛いと思ってたので受けてもらえたら嬉しいです\^^/★

2・画像サイズ
240×320でお願いします
3・書く内容$
かずやくん(はーと)
Happiness is to be with you

4・背景色
水色がいいです^^!

5・文字の色!!
文字は名前のとこは紫にしてください
あとは背景の水色に合う色にしていただけたら何でもいいです

6・画像雰囲気
可愛い感じにしてください

7・静止or動画
静止画でお願いします

8・その他要望
ドットが大好きなので背景をドットにできたらお願いしたいです★
無理だったらかまいません
あとはお任せします

gif 27KB
⏰:10/04/26 22:08 📱:SH903i 🆔:Uz6xVPhM


#863 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ★
今日の抽選のやつ狙ってたんですが予定が入ったということで残念でしたがまたチャンス到来したんであきらめず待っててよかったです(*^o^*)
今日飼ってる猫ちゃんたちの
ベストショットが撮れたんでそれで宜しくお願いします!!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
ずっと側にいるから…。
ゆうじ(ハート)ちあき
LUV DAY 2010.01/11
4・背景色
背景色はピンク系でお願いします。
よかったらチェック柄がいいです\(^ー^)/
5・文字の色!!
背景に合うようなやつでふわふわした感じのペンで
6・画像雰囲気
ふわふわした感じにお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
猫意外の余分な所は背景処理をして下さい★
飾りなどはおまかせします

宜しくお願いします

jpg 23KB
⏰:10/04/26 22:10 📱:W64SA 🆔:KDjpFQ4w


#864 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
またまたリベンジに来たよ^ω^b
しつこくてごめんね;;
みゆちゃんの画像大好きだから何100回でもお願いしたい><//
当たりますように‥
よろしくお願いしますイ

>>741-742 リク内容

gif 2KB
⏰:10/04/26 22:12 📱:W53K 🆔:zZjIvwCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194