みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#858 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは!今回は記念日画像を是非お願いしたく狙ってましたぁ(*´艸`*)♪♪抽選自信ないんだけど,絶対お願いしたいのでチャレンジさせて下さい☆仕上がり急いでないので,みゆちゃんペースでお願いします♪

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.5.5
(ハート)2年11ヶ月記念日(ハート)

2人で歩む今現在が
何よりも心の支え。
何よりも愛しい存在。

 つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色・柄

黄緑とか,5月をメージする色で柄はお任せ!

5・文字の色!!

カラフルにして下さい♪

6・画像雰囲気
キラキラ系(P∀`q)

7・静止or動画
静止画で♪

8・その他要望
画像小さめ希望です★
長いので日付と〜ヶ月記念日,名前は打ち込みで!それでも負担が大きかったら,『2人,歩む,現在,心の支え,愛しい存在』を手書きにして下さい(^ω^)

その他は全面的にみゆちゃんにお任せで☆飾りを沢山つけて貰いたいです♪♪

抽選当たりますように…宜しくお願いします♪♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 21:44 📱:W53CA 🆔:gn9WoLgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194