みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#861 [りあ]
みゅちゃんこんばんわっx
リク受け発見嬉し〜
夕方参加できなかったから
落ち込んでた〜(´・ω・`)
3回目のリベンジリクです~
絶対みゅちゃんに作って
もらいたいけん
何度でもリベンジきますエ!

リク内容
___
>>819*
 ̄ ̄ ̄
よろしくお願いしますx

gif 1KB
⏰:10/04/26 21:57 📱:W61T 🆔:r/kzHjmM


#862 [まり..]
1・ごあいさつ
はじめまして
初リクになります
前から憧れてて来ちゃいました(*^ω^*)
前から可愛いと思ってたので受けてもらえたら嬉しいです\^^/★

2・画像サイズ
240×320でお願いします
3・書く内容$
かずやくん(はーと)
Happiness is to be with you

4・背景色
水色がいいです^^!

5・文字の色!!
文字は名前のとこは紫にしてください
あとは背景の水色に合う色にしていただけたら何でもいいです

6・画像雰囲気
可愛い感じにしてください

7・静止or動画
静止画でお願いします

8・その他要望
ドットが大好きなので背景をドットにできたらお願いしたいです★
無理だったらかまいません
あとはお任せします

gif 27KB
⏰:10/04/26 22:08 📱:SH903i 🆔:Uz6xVPhM


#863 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ★
今日の抽選のやつ狙ってたんですが予定が入ったということで残念でしたがまたチャンス到来したんであきらめず待っててよかったです(*^o^*)
今日飼ってる猫ちゃんたちの
ベストショットが撮れたんでそれで宜しくお願いします!!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
ずっと側にいるから…。
ゆうじ(ハート)ちあき
LUV DAY 2010.01/11
4・背景色
背景色はピンク系でお願いします。
よかったらチェック柄がいいです\(^ー^)/
5・文字の色!!
背景に合うようなやつでふわふわした感じのペンで
6・画像雰囲気
ふわふわした感じにお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
猫意外の余分な所は背景処理をして下さい★
飾りなどはおまかせします

宜しくお願いします

jpg 23KB
⏰:10/04/26 22:10 📱:W64SA 🆔:KDjpFQ4w


#864 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
またまたリベンジに来たよ^ω^b
しつこくてごめんね;;
みゆちゃんの画像大好きだから何100回でもお願いしたい><//
当たりますように‥
よろしくお願いしますイ

>>741-742 リク内容

gif 2KB
⏰:10/04/26 22:12 📱:W53K 🆔:zZjIvwCo


#865 [たあ]
1・みゆちやん~
こんばんわc〃
リク受け発見しちやったぞお←
そして来ましたxw
前トピからのリベンジリクなんだけど、やっぱどうしてもつくってほしくてお願いしにきました~

2・480×854(140KB以内でN)

3・書く内容
わたあめ持ってる子供の写メの近くに
『大きいわたあめ!』
わたあめで顔が見えない写メの近くに
『もぐもぐ♪』

『ビックホップ☆ホワイトdayデート』
下隅に
『2010,3,14』

4・背景色・柄
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27016/448
の作品のようにしてほしいで背景用の写メも貼りますc

5・文字の色!!
みゆちやんにお任せ~
6・画像雰囲気
綺麗系でIP

7・静止画

8・その他要望
写メを3枚貼るので1枚を背景に使って,2枚を
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27016/448
の作品より子供写メ2枚は出来るだけ大きく使って加工してほしいですc〃
ょろしくお願いしまず

今回また説明ヘタだったらゴメンぬ
ん?って思う事あったら言ってー
ょろしくお願いします(人∀`*)

背景に使ってください~ [jpg/88KB]
⏰:10/04/26 22:15 📱:T002 🆔:nvgnCGYY


#866 [たあ]
『\大きいわたあめ/』の写メですN

( ^ω^ )

受付ちゆεεε≡◆q'`*) [jpg/93KB]
⏰:10/04/26 22:17 📱:T002 🆔:nvgnCGYY


#867 [たあ]
『\もぐもぐ♪/』の写メですN

ょろしくお願いします!

(^ω^)

受付ちゆεεε≡◆q'`*) [jpg/115KB]
⏰:10/04/26 22:18 📱:T002 🆔:nvgnCGYY


#868 [まあ]
1・ごあいさつ
はじめまして
リク初めてですが過去画など見せていただいて、字や雰囲気に一目惚れしました
抽選なので選ばれるかわかりませんが是非よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
MAKOSHO
since
2008・10・26
4・背景色

5・文字の色!!
赤・黒・黄を使ってください配色は任せます
6・画像雰囲気
★やなどの飾りを入れてロックぽくしてもらいたいです
7・静止
8・添付した画像を背景処理してください!(後ろの壁の部分だけ)
選ばれますよーに

jpg 89KB
⏰:10/04/26 22:20 📱:SH05A3 🆔:ak7JQNR.


#869 [たあ]
>>865 リク内容+背景用写メ

>>866 子供写メ 1枚目
>>867 子供写メ2枚目
子供写メはデカく!使ってください~

∩ω^x

受付ちゆεεε≡◆q'`*) [gif/11KB]
⏰:10/04/26 22:21 📱:T002 🆔:nvgnCGYY


#870 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんわ前回はお願いを全て叶えて頂いた、想像以上にかわいい画像本当にありがとうございました
大切に使わせてもらってますデコメも今日メールで使わせてもらいました署名凸としてこれからも大切に使わせてもらいます
もうすごい人数の方リクしていて競争率高いですが、リク間に合えたのでわたしも参加させて下さい
よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ハイジ
クララ
シャム
ニーチェ
4・背景色・柄
>>788さんみたいにお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>788さんみたいにお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
写真はできるだけ大きめにお願いします
写メ4枚あります
よろしくお願いします

ハイジ 左上にお願いします [jpg/24KB]
⏰:10/04/26 22:22 📱:P07A3 🆔:Nej.cfTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194