みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#96 [ちはる]
みーちゃ、来るの遅れてゴメン(´;ω;`)

出勤中にリク受けOKレス見て、
「やったあ★すっごい★ありがとうみーちゃ!!!」
って叫びながら泣きそうやって!!
仕事落着いてきたら、もうできとる!!!
早い(o'艸`o)

画像、想像通りだよ!
可愛さ想像以上だよ!
みーちゃゎ色んなことできて、本当、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです+゚

この背景とペン、やぱすっごい素敵だあ((∩ω`*
しるばーの回りの白いキラキラ大好きやけん、嬉しい(∩・ω・∩)
写メも大きいし!
ハートも可愛いし!
縁も可愛いし!
ペンと背景一目ボレやし!
あー幸せ(´;ω;`)

待受け(`・ω・´)♭

さてとーニコニコ元気になったけん、仕事頑張ってくらい♪
またリク受けしてくれとるね+゚
私の受けレス中に3名様きまってるだろね★
朝受けてもろたけん、今回ゎモチロン遠慮するよ★

これからも皆を元気に笑顔にしてくれる画像つくり、みーちゃペースで頑張ってねp(^-^)q

..... [gif/1KB]
⏰:10/03/31 11:01 📱:815T 🆔:sJXRY10s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194