# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#325 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日は遊びに行っていて、トピ覗けてなかったのでリク受け逃して落ち込んでました
でもお風呂上がりに覗いたらリク受付中だったのでテンションあがりました

1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)
やまと
みき
5.文字色
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)をカラフル
やまとは青系
みきはピンク系
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してもらいたいです
9.違反してない?
してません
10.その他
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)は張りした画像のみやもりFamと同じペンでお願いします
名前はハートで囲んでもらいたいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
先日は漏れちゃってキャンセルしたので、リベンジリクしにきました
今回もたくさんの方がリクしているので、リクするか迷いました
でもやっぱりあかさんから画像を作ってもらいたくてリクしちゃいました
漏れ覚悟のリクですが、是非よろしくお願いします

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/04/18 22:39 📱:P02B 🆔:DlHzOpHI


#326 [あか]

リク停止します
>>308あひるさん
>>318ゆゆちゃん
>>320柚ちゃん
>>322なぁちゃん
>>323もこちゃん
>>325みきたんさん
リク受けました(^ω^)
今日誰にもリクしてない方
優先しました(`・ω・´)N
気長にお待ちくださいケ~

>>303はなちゃん
>>304ちはるさん
>>310はるさん
>>315ちろちゃん
今回わごめんなさい(¨`)

>>312ュィュィちゃん
>>316ゆきさん
>>319あいさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/18 22:55 📱:auSH3F 🆔:eBgLKD.E


#327 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

分かりました!
またチャレンジこさせてください!
キャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/18 22:58 📱:815T 🆔:sf3X3ppY


#328 []
わぁ咸イリク受け嬉しいな~
あかちゃんの待ち受けに本当に日々癒されてますいつもありがとう〜★
しかも2名だったのにたくさん受けてくれるあかちゃんの優しさに感動ですm
ゆっくりで大丈夫だから、宜しくお願いしますス

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 23:01 📱:CA004 🆔:efRVroKA


#329 [ちろ]
>>326 リク発表

今日、作ってもらってるから仕方ないね(>_<。)
優先したりしてくれる優しい所とかも好きやし我慢するね

明日から学校やのに…
予定人数よりも、今回も多くのリク受け大変やろーけど
作成頑張ってね(。-`ω-)b

今回は、キャンセルします
また来るね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:02 📱:F01B 🆔:IGHpfQaE


#330 [はな]
>>326リク受け発表

やっぱり漏れちゃったね><
今日あかちゃんに画像作ってもらってるしたくさんの方がリクされてたから覚悟の上だよё
また近いうちにタイミング合えばいいな(¨`)
今回はキャンセルします
受けられた方の作成頑張ってね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:04 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


#331 [はる]
また漏れちゃったー
キャンセルします
でも漏れ覚悟だったんでまた次回リクしにきます

予定よりたくさんのリク受けで大変かと思いますがほかのかたの作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:08 📱:D705i 🆔:bB/ort02


#332 [ゆゆ、]
>>326 リク受け発表★

あかちゃーんっ∩^ω^∩!
リク受けありがとう♪
今回もリクいっぱいだったから半分諦めかけてた(・・`)←
名前あってすごく嬉しいです
6人も受けてくれたあかちゃんに本当に感謝(*・ω・`*)
でも明日も学校だろうし、あたしわいつでも大丈夫だからね!
あかちゃんのペースでよろしくお願いします*
楽しみに待ってるねっ★

停止中:) [gif/2KB]
⏰:10/04/18 23:10 📱:F905i 🆔:5NKuPsWk


#333 [もこ]
>>326 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう*゚
2人のところ6人も><
いつも本当に感謝です

無理せずあかちゃんのペースで作成お願いします^^
完成楽しみにしてるね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:18 📱:N905i 🆔:aoXO.RAI


#334 [☆あひる]
あかさん、こんばんは★
リクエスト受けて下さり本当に
ありがとうございます☆!
沢山の方のリクエストで諦め半分
あったのですが名前があり
嬉しいです(>_<)

2名様の受け付けにも
関わらず沢山のリクエストを
受けて下さり感激です

明日、仕事で研修があり朝が
早く受け取りも夕方になって
しまうかもしれませんが
必ずお迎え来ますので
作成宜しくお願い致します
楽しみにしながら、
お仕事しておきます*

湯竡~中です [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:21 📱:SH03A 🆔:A6/z0ywk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194