# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#389 [はる]
こんばんは

昼間ゎ作成お疲れさまですっ
今日2回目のリク受けありがとうございます

リク受け遭遇できて喜んでます

最近ずっと同じ内容ですが.めげずにまたまたチャレンジしにきました!(笑)

受けてもらえたらうれしいですっ

よろしくお願いします

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
3-C[星]はるな
Life is hard
だけど HAPPY
5.文字色
カラフルにしてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 20:51 📱:D705i 🆔:empBVZmI


#390 [はる]
>>389 つづきです!

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません♯
10.その他
文字を3番の白ねおんにしてください
あと.全体的に文字を大きめにしてほしいです

11.あかに一言
またリク受けしてくださりありがとうございます
昼間のリク受け終了の5分後に見つけてとても落ち込んでました
「今日ゎもうリク受けないだろうから明日だな〜」と思いながらも覗いてみたらリク受け!←の文字を見つけて一気にテンション上がっちゃいました(笑)
最近漏れたりが多いですが.受けてもらえることを願ってます
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/19 20:52 📱:D705i 🆔:empBVZmI


#391 [りあ]
あかさんこんばんわ^^*
リク受けに出会えてすごくうれしいです><*
こんどこそっ!!と意気込んでます♪
受けていただけたらうれしいですx
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
2010.3.17
5.文字色

6.背景色
写メそのままで
写メに直接文字を入れて下さい!
7.パステルorビビットor普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません♯
10.その他
まわりに飾りを少しお願いします
11.あかに一言
あかさんこんばんわ!
久々にあかさんのリク受けに出会えてうれしいです(*´`*)
なかなか掲示板を覗けなくってやっとタイミングが合いましたエフ
あかさんの画像が大好きなのでぜひ作成していただきたいです♪
あかさんのふんわりやさしい画像に癒やされたいなぁ‥と~
よかったらよろしくお願いします♪

[受付中]写メ使って下さい♪ [jpg/29KB]
⏰:10/04/19 20:53 📱:W61T 🆔:4zH0yORI


#392 [みきたん]
あかさんこんばんは
昨日もかわいい画像ありがとうございました
彼氏も気に入ってくれたみたいです
ランダム待ち受けにしてるので早く出てきて欲しいです(笑)
今日もよろしくお願いします
1.21回目
2.無地画
3.240×400
4.だいすきっ
早く逢いたいなっ
やまと♂♀みき

≫08.12がつ15にち
5.灰色ベースで所々に違う色(お任せ)でお願いします
6.黄色
7.パステル
8.してほしいです
9.してません♯
10.背景は柄あり希望です
11.あかさんこんばんは
昨日は嬉しいお返事ありがとうございますお返事もらうまでドキドキしてたのでレスみて安心しました
これから常連様としてよろしくお願いします(^^)
今日は常連様になってから初リクになりますリク出来るだけで、なんだかうきうきです
今回もたくさんの方リクしているみたいなので、今日もドキドキしながら待ってます
よろしくお願いします

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/19 20:55 📱:P02B 🆔:Kky90aI.


#393 [千夏]
こんばんは☆

1.リク何回目?
このトピは初めてです☆
でも、以前に作ってもらった事あります(o^∀^o)
2.写メ加工
3.サイズ
240X400
4.内容
背景処理お願いします★

涼成★渉陽
仲良し兄弟

5.文字色
カラフル&可愛い系でお任せします(^O^)
6.背景色
明るい系
7.パステルorビビットor普通
任せます★
8.99KB以内にする?
はい★
9.違反してない?
はい★
10.その他
姉ちゃんにプレゼントしたいので、よろしくお願いします(^O^)

11.あかに一言
お久しぶりです(o^∀^o)
リク受けに遭遇できて嬉しいです♪
沢山いるけど、あかさんのペースでお願いします(≧ε≦)

お願いします★ [gif/2KB]
⏰:10/04/19 20:56 📱:T002 🆔:tXwf0YQA


#394 [千夏]
写メ忘れてました(>_<)
これでお願いします★

左、涼成 右、渉陽 [jpg/30KB]
⏰:10/04/19 20:59 📱:T002 🆔:tXwf0YQA


#395 [あか]

リク停止します◎
>>375すぬちゃん
>>376はなちゃん
>>378ュィュィちゃん
>>381たあさん
>>383まなさん
>>387ちろちゃん
>>389-390はるさん
>>391りあさん
>>392みきたんさん
リク受けました(^ω^)
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいN

>>377ずんすさん
不備があるのでごめんなさいO

>>380まほさん
ぱすが違いますし
挨拶短いの悲しいです_
ごめんなさいe

>>386ゆうさん
ぱすが違うのでごめんなさい

>>393千夏さん
不備があるので受けれませんO
あと私あなたに画像
作ってないと思うんですが(¨`)
勘違いならすみませんホ
確認したいので作った画像
貼ってもらってもいいですか?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/19 21:19 📱:auSH3F 🆔:1Ebqlg1g


#396 [ュィュィ]
>>395リク受け発表

あかチャン改めてこんばんわx
リク受けありがとう~
しかも大量受けで
かなりの人数だったから
諦めモードで覗いたからh
本当にx2感謝です…

画像すごく楽しみだよ~
私はゆっくりで大丈夫だから
あかチャンのペースでお願いします★勉強もあるし無理しないでねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 21:31 📱:CA004 🆔:lFmyL.VY


#397 [はる]
あかさん!こんばんは\^^/

リク受けありがとうございます//

2〜3名のはずが9名も受けてくださって本当にありがとうございますっ

名前見つけたときゎ感激でした←


ゆっくり.あかさんのペースでいいのでよろしくお願いします

仕上がり楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/19 21:32 📱:D705i 🆔:empBVZmI


#398 [ゆう]
ぱすの意味が理解できません(´Д`)
頑張って読みます

キャンセルします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/19 21:35 📱:N04A 🆔:j8EQSQxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194