# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#481 []
あかちゃんこんばんは
こんなに遅い時間になってしまってごめんね(/_;)
画像受け取りましたテ~

わぁってみた瞬間叫んだよ凾まりの可愛さにイ
背景のピンクに白いお花がたくさんあってめっちゃかわゆい凾ィ花畑みたい(o^∀^o)
ピンク×白の組み合わせ大好きだから、本当に気に入ったよ
しかも文字も一色ずつ違って暖色系パステルのグラデーションになってて背景とも相性バッチリ◎だし、全体的にあったかい感じがして本当にかわゆい

細かいとこまであかちゃんの画像って凝ってあって毎回出来上がりが本当に楽しみです(≧∇≦)~
あかちゃんのかく顔文字もかわゆくて大好きなんだイ
みてて凄く癒されるの
ずっとこの画像は絶対にあかちゃんに作って欲しかったから本当に嬉しいな
あかちゃんからのちょっと早い誕生日プレゼントとして大事にします~

かわゆくて本当に気に入ったよヤ~
また日替わりで待ち受けにしてあかちゃんの画像楽しみます
遅くまでリク受けお疲れ様でした疲れてるのにたくさんリク受けしてくれてありがとうねス
なかなかタイミングあわないけど、また是非リクさせてね★
本当にありがとうございました刹゚々お返事にいくね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/21 02:36 📱:CA004 🆔:K6SCggmk


#482 [ゆき]
あかさん、おはようございます
画像受け取りましたぁ背景にハートつけていただいたんですね
すごい可愛いです
あと、ILoveyouの枠もついてて、背景の黄色の色もちょうど良くて、画像見てすぐ「おー可愛い」と声に出ちゃいました
ふわふちペンの文字の色も色すごくキレイで、それを目立たせるように他の文は落ち着いた感じにしていただいて、見た瞬間に気に入りましたありがとうございました

またリク頼みにおじゃまします
今度はぜひ写メ加工してほしいです

お忙しい中画像作成、ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/21 08:47 📱:F01B 🆔:mKkoFqxc


#483 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
**受けレス**************
遅くなってごめんね;;
画像受け取りました:)
本当可愛いっ!!久々に
画像作ってもらったけど
やっぱ可愛いし素敵っ
kbは気にしないで*笑
夜遅い中ありがとう!!
大切にするからねっ☆;D
久しぶりに、待ち受けが
増えて嬉しいな(^ω^)
またお願いしに来ます★
******************☆;)**
┗            ┛

>>>停止中<<< [gif/2KB]
⏰:10/04/21 19:39 📱:P902i 🆔:O9h2J6QY


#484 [あか]
>>480みきたんさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ~
待ち受けありがとうございますx
またリク待ってますねI★
雑談大丈夫ですが、返事遅くなります><
それでもよければとぴたててください(´`*)

>>481柚ちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ*
いいお誕生日になるといいね∩^ω^★
またリク待ってるねエ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/22 21:04 📱:auSH3F 🆔:ozWprJdY


#485 [あか]
>>482ゆきさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですメ★
またリク待ってますねケ#

>>483はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったコ☆
久しぶりだから気に入ってもらえるか不安でした←
やっぱり相変わらず忙しいのかな(¨`)?
またリク待ってるね。~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/22 21:04 📱:auSH3F 🆔:ozWprJdY


#486 [あか]


リク受けします*
21:25〜22:05
人数2名様
メールNG
30字以内で←
簡単なの優先
よかったらリク
してください#

















ぱす←☆

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/04/22 21:16 📱:auSH3F 🆔:ozWprJdY


#487 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!(^ω^)ノシ
最近天気悪くて傘さすの面倒な毎日です雨は好きなんだけど、傘さすのが好きじゃない(笑)
もう桜も完全に散っちゃって、今から初夏に向けてどんどん暑くなるのかな〜(´ーωー`)
今回お願いするのは無地画だけど、また加工してもらいたい写メもたくさんあるから、また次お願いするのが楽しみだなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
●▲■リク方法●▲■●▲■
1.リク155回目:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年4月24日(土)
 2年4ヶ月記念日!
 【ぶたくん ぶたちゃん】
  まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル≒
8.99kb以内でお願いします#
9.違反してないです:<
10.その他
・2年4ヶ月記念日!の文章を
 吹き出しで囲って、ぶたくん達 が言ってるみたいな感じに
 書いてもらいたいです§
・出来れば画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・ぶたくん ぶたちゃんの所は
 イラストをお願いします
11.あかに一言
 毎月恒例の記念日画像
 お願いしに来たよー!もうすぐ
 記念日なんだけど、なんだか
 1ヶ月が早く感じたなぁ
 今回はいつも何か入れる言葉を
 入れないでみた日付で結構
 字数とるからね
 リクお願いします

<<<リク受け中>>> [gif/2KB]
⏰:10/04/22 21:25 📱:P902i 🆔:bR5wrEu6


#488 [Ayaka]
あかさん、こんばんは
前回は可愛い画像、ありがとうございました作成して頂いた画像、夫婦で待受にしてます旦那もすごく気に入ってくれて本当にあかさんに感謝です今回ゎ旦那と一緒にリクエストです
りく方法
1.リク何回目?
2回目*
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
横170×縦130
4.内容
聖來
2010.02.13 誕生
19時29分
2858g
5.文字色
お任せでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません!!
10.その他
写真を左側に文字を右に、名前の『聖來』を大きめで娘の姿を切り抜いて下さい今回もピンク系でまとめてくださいその他のデザイン等ゎあかさんのセンスで加工、お願いします
11.あかに一言
前回ゎ可愛い画像を本当にありがとうございますまたリクさせて下さいあかさんの作る画像、夫婦で大好きです(*^_^*)またお願いしたくて狙ってましたが、家事、育児で忙しくなかなか受付中に遭遇できず…やっとお願いできましたやっぱりあかさんの作る画像ゎ可愛いから人気なんですねリク受けてもらえたら嬉しいです画像ゎ写メなので、リク受けてもらえたら画像張ります

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/22 21:25 📱:SH01B 🆔:1KkVLV0Q


#489 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
前回の画像もフォルダに入れて未だにニヤニヤ眺めてるよ^^
段々あかちゃんに作ってもらった画像が増えて来て嬉しい♪
今日はイラストお願いしに来ました´ω`
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
悩んだって
始まらない
前向きに(星)
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
上下だけピンク
他は白
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
そうして下さい#
9.違反してない?
してません
10.その他
ウサギを描いて欲しいです
文字はウサギが言っているように吹き出しに入れて下さい
11.あかに一言
前にもイラストリクした気がしたけど確か不備があってだめになっちゃったから今回こそ成功するといいな
あかちゃんは文字も飾りも可愛いけどイラストも抜群に可愛いよね^^
あかちゃんのイラスト待ち受けにしたいなーってずっと思ってたからまたリクできて嬉しい♪
不備ないといいな><
競争率高いと思うけど今回もよろしくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:26 📱:N905i 🆔:zVavAKMo


#490 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回はあかちゃんにも気を使わせちゃってごめんね(¨`)
規約にも書きたしてくれてありがとう
また予告見つけられてすごく嬉しいな∩^ω^∩
今回も前回に続いて着信画像をお願いしに来たよ!!
またまたリベンジ
またリクさせてねっ

1.31回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)電話が鳴ってるよ★!!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.ピンク系の太め横ボーダー
7.パステル
8.99KB以内にしてください#
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
>>293と同じような動き、雰囲気にしてもらいたいな!!
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.あかちゃんこんばんは(´`*)
何度も同じリクのリベンジでごめんね><
でも送受信画像ほんとかわいくて大活躍だからまたあかちゃんにお願いしたいんだ!
横ボーダーって今までなかったからから新鮮で楽しみっ!!
今回も難しいとは思いますがもしよかったら受けてもらえますようにっ
ぜひお願いします(´`*)

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/22 21:27 📱:P706imyu 🆔:Q5x788T.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194