# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#568 [あか]
>>545ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/59KB]
⏰:10/04/24 11:59 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#569 [あか]
>>547ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/101KB]
⏰:10/04/24 12:02 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#570 [あか]
>>547ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/175KB]
⏰:10/04/24 12:03 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#571 [あか]
>>549-550ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/82KB]
⏰:10/04/24 12:05 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#572 [あか]
>>549-550ゆきさん
JPG*

ていし [jpg/165KB]
⏰:10/04/24 12:05 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#573 [あか]
>>554-555ピー子さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/04/24 12:06 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#574 [あか]
>>556柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/97KB]
⏰:10/04/24 12:07 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#575 [あか]
>>556柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/94KB]
⏰:10/04/24 12:08 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#576 [あか]
>>557みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/04/24 12:09 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#577 [ュィュィ]
>>569-570

あかチャンおはようI
昨日は夜遅くまで作成ありがとうxそしてお疲れ様でしたっ魔Q枚とも保存させて貰ったよ~

私の大好きになったお散歩コースの風景が素敵な画像になって嬉しいです(★+>ω0*p)q
ぼかしをいれると色の強弱がはっきりするからか絵のような感じになって本当に綺麗になるね~前にお願いしたお花の加工ですごく気にいったから今回の画像もお願いしたんだI
文字も見やすいように白の縁をつかってくれたんだねx
それに[お散歩日和`]の文字なんて円の中にかいてあって可愛さ抜群だぁ(*O∀o$フ)細かい所まで気をつかってくれてあかチャンの優しさが沢山込められてる画像を手に入れられて私は幸せものだよx
今日はちょっと旦那と喧嘩しちゃって凹んでたけど…ホ
気持ちが上向きになりましたI
いつもいつもありがとうねx
今日はゆっくり休んでください(PqO∪O愛*)

画像ありがとうございましたフこの画像家族みんなに送って大切にさせてもらいます`

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 12:31 📱:CA004 🆔:5awUZ5Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194