# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#549 [ゆき]
あかさんこんばんわー桜も終わって、もうすぐ5月ですねぇ
最近私は、疲れてるのか寝ても寝ても寝不足です

毎回お時間割いていただき、可愛い画像作ってくださってありがとうございます
今回あかさんにリクするためにたくさん写メを撮って、その中からコレだっていうものを選んできました
もう6回目になりますが、初の写メ加工リク、よろしくお願いします


1.リク何回目?
6回目です

2.無地画or写メ加工or透過

写メ加工♯

3.サイズ
480×960

4.内容
さいしょの誕生日プレゼント(あかさんのかわゆいニコちゃんマークとハート)
To.ゆき
From.ゆうじ

Y(ハート)Y

5.文字色
迷ってしまって決められなかったので、見やすい色でおまかせでもいいですか
長くなるのでいったん切りますね

受付中 [jpg/74KB]
⏰:10/04/23 23:03 📱:F01B 🆔:u0r2Bu6w


#550 [ゆき]
>>549-550
続きです

6.背景色
うすいピンク色

7.パステルorビビットor普通

パステル

8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
画像のまわりに小さめのドットの枠を書いてほしいです
あと写メを貼るので写真風に切り取って使っていただきたいです
ハートの飾りを小さめにまわりにお願いします

11.あかに一言
いつも要望通りに画像作っていただいて、本当ありがとうございます
感謝しきれないです
あかさんに、何か恩返しできればいいのになぁと毎回思っちゃいます

このリクは、初めて誕生日プレゼントをもらえた記念の画像なんで、あかさんに作っていただけるまで、漏れても何回でもチャレンジする予定です
多分、しつこいかと思いますごめんなさい

あかさんのあいている時間に作っていただけたら嬉しいです
無理はしないで下さいねよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/23 23:07 📱:F01B 🆔:u0r2Bu6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194