# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#688 [まぃ]
あかさん

こんばんは!
遅くなってスミマセンホ
画像受け取りましたI
今回も凄く素敵です★
ぶちゃゆきののとこに使ってるペン可愛いですねrがチェック?になっててx
久しぶりのあかさん画像にキュンキュンしました←
また新しい写メが届いたらお願いに来ますね♪面倒くさいリクを受けて下さり本当にありがとうございました*

またよろしくお願いします!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/26 02:33 📱:T003 🆔:vw84mE36


#689 [あか]
>>684ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったコ!
長文レスですごいうれしいよx
長文レスだと作ってよかったってほんと思う(´`*)
いつも丁寧にありがとう。*
またリク待ってるねメ★

>>685なぁちゃん
キャンセル了解N
また来てね∩^ω^∩

>>687はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
配置とか変えちゃったのに気に入ってもらえてうれしいよエ~
またリク待ってるねメ★
月一VIPも活用してね(`・ω・´)

>>688まぃさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てくださいテ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/26 21:59 📱:auSH3F 🆔:g3b/lKv6


#690 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から22:35
人数1〜2名様
多かったら抽選
よかったらリク
してください*
















ぱす←▽

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/26 22:03 📱:auSH3F 🆔:g3b/lKv6


#691 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわx
今日からまた1週間始まったねホ学校お疲れ様でしたメ勉強の方ははかどってるかな[
私はいつものようにチビ達のお世話に追われてたよホ
なんだかんだ1日過ぎるの早くて盗Qる頃には疲れMAXでもリク参加するとその疲れも飛んで行っちゃうよフ私の憩いの場だねxそんな今日もリク参加しちゃいます

1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
\Let's Diet!/
目指せ−5kg
ブタちゃん脱出だ
5.文字色
寒色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で~*
9.違反してない?
してませんM
10.その他
[文字]→文字は細く「−5kg」を他より大きめにお願いしますI
11.あかに一言
上の子の時もそうだけど出産してからどうしても痩せなくてホ一番痩せてた頃が懐かしいK
まだ母乳あげてるから本格的なdietできないけど気持ちだけでもdietに向けていかなきゃと思ってホあかチャンの画像でやる気を出していくって決めたんだメよろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 22:18 📱:CA004 🆔:LIPbqw1o


#692 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
移転記念画像を作っていただきたくて容ジックリ考えたリクのリベンジさせてください(((o(__*)o
昨日は焦りすぎて、きちんとリクできなくてスミマセンでした{{(>_<)}}
しっかり集中して伺うよう気をつけます(´;ω;`)
久し振りのミス…凄く落込みました(ρ_;)
が!早速リベンジさせてもらえて嬉しいです♪
移転が本当シンドイのであかさん画像にパワーをいただきにきました(o'艸`o)
1.
37回目
2.
無地画
3.
768×1024
4.
\2010.4.28/
ソフトバンク東大洲
 移転オープン【改行】
  【改行】
お客様の笑顔のために(キラキラ)【改行】
オンリーワンを目指して(キラキラ)【改行】
がんばります(∩・ω・∩)(キラキラ)
5.
(キラキラ)⇒オレンジ
(∩・ω・∩)⇒グレー
ほか⇒基本グレーで、所々色変え(黄色.黄緑以外)お願いします。
6.

7.
パステル
8.
300KB以内で、お願いします*
9.
していません。

続きます⇒

受付中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/26 22:20 📱:815T 🆔:nfr.V2Kw


#693 [ちはる]
>>692
続きです⇒

10.
お任せで手書き飾りを沢山(文字近くへも★)お願いします((∩ω`*
11.
あかさん画像をグルグル何度もみたり、設定してるのみたりしているのですが、毎回のようにお願いさせてもらっている【手書き飾り】1つ1つ書いてもらっているんだなあ(pq∀//*)と、改めて嬉しくありがとうございます+゚と思って見つめています(*^-^*)
毎回文字に加えて沢山の飾りを時間かけて書いていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
お時間いただくのですが(´・ω・`)リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします★

受付中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/26 22:21 📱:815T 🆔:nfr.V2Kw


#694 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはーっ
もうレス数700近いね!またこのトピもあんまりリクエスト出来てないな1回のリク受けで大量にレスが進むからね
今回はまたちょっとだけ久しぶりの無地画だからどきどきーっ∩^^∩笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ≡リク方法≡≡≡≡≡≡≡≡
1.リク158回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 cet amour est eternel…:)
 【ぶたくん・ぶたちゃん】
 MasatoHaruna
5.文字色
 amour..赤
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白§:)
7.パステル!+゚
8.99kb以内でお願いします*
9.違反してないよ:O
10.その他
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします★!
・画像を25kb以内にしてもらいた
 いです><
・【ぶたくん・ぶたちゃん】は
 イラストを書いてもらいたいです!
>>516みたいな感じでハートの中に
 イラストをお願いします
11.あかに一言
 今回は字数制限がないから
 30字越えちゃってるけど
 大丈夫かな??(∵)また例の
 ぶたかっぷる(^^)やっぱり
 ぶたって可愛いくて大好き
 あまた画像の大きさ25kbを
 重視してもらっていいかな?;
 ではリクお願いします!

リク受け中!★ [gif/2KB]
⏰:10/04/26 22:24 📱:P902i 🆔:q7BH02h2


#695 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様(^ω^)今日から一週間始まったね昨日も可愛い画像をありがとうね何回もニヤニヤしながら時間あれば見てんねん(>_<。)幸せな趣味
検診、今日行ったよ連休前で、めっちゃ混んでてエコーのみでちゃんと見てもらえんかったよあれ、また自己報告ばっか
あかちゃん、学校終わって疲れてんのにリク受けしてくれて、本間ありがとうね無理してへんかな?無理せんといてね(;ω;`)

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
これは約束してや…

途中で投げ出したり、
あきらめたりせん事!!
俺も守る。

From 翔ちゃん
5.文字色
白ベースの所々
赤.オレンジ.ピンクの暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
>>292みたいなペンでお願いします背景に半透明の.*゚の飾りもお願いします
11.あかに一言
また、旦那からのシリーズですこの間作ってもらった画像の雰囲気やペンも気に入ってて勝手にシリーズ化して←第2段もお願いに来ました抽選なるやろーから、アカンかもしれんけどお願いします・゚
後、受けレスに貴重なスペース2つも使用してごめんね1つにまとめれるように日本語頑張るよ

ー 受付中 ー [gif/1KB]
⏰:10/04/26 22:32 📱:F01B 🆔:HWXs47/k


#696 [あか]


リク停止します*
>>691ュィュィちゃん
>>694はるちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>692ちはるさん
>>695ちろちゃん
短文優先しました←
今回わごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/26 22:41 📱:auSH3F 🆔:g3b/lKv6


#697 [ュィュィ]
>>696リク受け発表☆

改めてこんばんわx
わぁぁいフリク受けてくれてありがとうI学校始まって疲れてるのに本当に嬉しいですホ
これで、目指せ痩せてた頃の自分メやる気がだせるよN

課題なんかもあるだろうから作成はゆっくりで大丈夫ですx
よろしくお願いします…~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 22:46 📱:CA004 🆔:LIPbqw1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194