# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#684 [ちろ]
>>681 続きです(^_^)b


今日も、あかちゃんに背景の柄はお任せしちゃったから悩ませちゃったやんなごめんねでも本間に可愛くてこんな綺麗な柄の背景は絶対に、うちからは発想なかったから悩ませちゃったやろーけどうちは大満足の大感激

本間にイラストも文字の色合いも背景も、想像以上の仕上がりの可愛さで宝物の待ち受けが増えたよ本間可愛過ぎて、今大興奮してるもん(>_<。)
我が儘なリクやったのに、受けてくれた上に嫌な顔せず早く、お直しまでしてくれて本間あかちゃんの優しさが改めて伝わってますます、あかちゃんが大好きなったよ
本間に今日は、手間ばっかりかけさせちゃってごめんね
可愛い画像作ってくれて本間にありがとうこの画像で、イライラせんよーに癒されるオーラたっぷり貰うよ

本間に、今日もありがとうねっ
明日から学校、頑張ってね本間に、本間に、こんな可愛い画像を作ってくれてありがとう大事に保存して待ち受けにして眺めとくよ

受けレスに、また貴重なスペースを使ってごめんね\(__ )
どーも長過ぎてエラーばっかりなったものの…これ以上、文字削れんくて
どーしても短くまとめれんくて分けちゃったごめんね

本間に、ありがとうね
幸せいっぱいやぁ

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/25 23:10 📱:F01B 🆔:gg7I6bcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194