# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#736 [ちろ]
>>733 にゃあさん
こんばんわ☆
横からすみませんm(_ _)m

あかちゃんじゃないですが、不備をあかちゃんに聞いたりせずご自分で、しっかり確認してみたら不備がどこだか分かると思います。

あかちゃんに聞いても、教えれませんしうちも教えてしまえば←あかちゃんとぴでの規約の意味がなくなってしまいます

あかちゃんのリク受けレスと、にゃあさんのリク文を見比べれば分かると思いますm(_ _)m

横からごめんなさい

あかちゃん、無駄レス使ってごめんね

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/27 23:26 📱:F01B 🆔:si3DWvmg


#737 [にゃあ]
ちろさんありがございます?
探します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 23:32 📱:825SH 🆔:LUujUqeA


#738 [あか]
>>720ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/15KB]
⏰:10/04/28 00:01 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#739 [あか]
>>721はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/04/28 00:02 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#740 [あか]
>>722柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/04/28 00:02 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#741 [あか]
>>723もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/04/28 00:03 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#742 []
あかちゃんリク受けありがとう
3名なのにたくさん受けてくれてありがとう
凄く嬉しいな~
ゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/28 00:03 📱:CA004 🆔:oEHEtDYE


#743 [あか]
>>727みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:10/04/28 00:04 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#744 [あか]
>>728ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/04/28 00:04 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#745 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよ∩^ω^∩
シンプルもいいねー
凄く可愛い!
飾りも想像と全然違ったから驚いちゃった^^
上下のは初めてみたかも☆
落ち着いてて大人っぽい感じになるね♪
嬉しいな*
早速彼に送るね∩ω`*

今日も遅くまでお疲れさまでした☆+゚
あかちゃんにこそこの画像送るべきだね(笑)
いつも予定より多い人数受けてくれてありがとう*
ゆっくり休んでね^^

またリクしに来るね♪
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 00:16 📱:N905i 🆔:R3.unVhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194