# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#783 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
お疲れ様
さんぷるシリーズ、前はまってお願いしてたシリーズだ
やっぱり可愛いねぇ(/∀`*)
こういう企画凄く楽しいしドキドキする
良かったら、お願いします(@^▽^@)ノ

1.リク何回目?
45回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
すきすき
だぁいすき(〃・ω・〃)
一緒にいれることが幸せ‥★
nako
5.文字色
き、だ、す、〃、一緒、い、幸、→暖色系の濃いピンク
その他→白
6.背景色
薄い紫でお願いします(@^▽^@)ノ
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします*

いったん切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 21:58 📱:F905i 🆔:D2dcK/iw


#784 [なぁ]
>>783
続きです

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
さんぷる2でお願いします
文字は右下に書いてほしいです(●´ω`●)
あかちゃん手書きのハートや、キラキラの飾りをお願いします
11.あかに一言
文字色の指定、あたしセンスないから
悩みながら打ってたよ
いつもと違う感じで、リクもすごく新鮮
今日もあかちゃん画像を待ち受けにして、元気もらってたよ(*´ω`*)
いつもありがとうね
良かったら、お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 21:59 📱:F905i 🆔:D2dcK/iw


#785 [あか]

リク停止します*
>>775ちろちゃん
>>781はなちゃん
>>783-784なぁちゃん
リク受けました∩^ω^★
お待ちくださいエ~

>>776ュィュィちゃん
「暖色系パステル」って
「色」じゃないから
今回わごめんなさいO

>>777ちはるさん
不備があるのでごめんなさいe

>>779千夏さん
色指定してないので
ごめんなさい(¨`)

>>780にゃあさん
不備があるのでごめんなさい_

>>782かぉりさん
色は指定場所にお願いします
ごめんなさい><

>>778はるちゃん
了解です∩^ω^∩
待っててねコ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 22:19 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


#786 [かぉり]
ピンクの場所とぃうところですね?

残念です;
次回からそのようにリクさせていただきます。またまた失礼しました…
またタイミングが合いました際はよろしくお願いします。

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:23 📱:W64S 🆔:abS7g4IE


#787 [ュィュィ]
>>785リク受け発表☆

あ…そうだよね(>_<)
あうーミスっちゃったホ
ごめんね
今回はキャンセルしますメ

あかチャンに作って欲しい内容だからまたリベンジしにくるねフ
受けられた方の作成頑張ってくださいIx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:24 📱:CA004 🆔:owZhhUoY


#788 [にゃあ]
不備すいません::
キャンセルします
規約の意味やっと理解しました←
次こそわまぢ不備ないようにしますので
次またリクリベマンジさせてくだい♯
お願いします…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:28 📱:825SH 🆔:FJLBNkJ2


#789 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>785リク受け発表+゚
不備分かりました。
仕事で頭回っていないと…ダメですね(´;ω;`)
何回も何回も見たのに、集中できていませんね(´;ω;`)
きちんとできなくて、すみませんでした。
次回またしっかり集中してお願いさせていただきます!
今回はキャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:31 📱:815T 🆔:/zmwwPt6


#790 [あか]
>>783なぁちゃん
文字色指定の「き」は
「すきすき」のどっちの「き」かな><?
両方でいいのかな?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 22:38 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#791 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>785あかちゃん
ありがとう!!
私のは後回しでいいからね!
ミスってばっかりだから、
もう最小限のタグにした()
ではではゆっくり待ってます(^ω^)ノシ

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/04/29 22:41 📱:P902i 🆔:UGyfvVKY


#792 [なぁ]
>>785
あかちゃん、リク受けありがとう(/∀`*)
すごく嬉しい
あとね、あたし今自分のリク文読み直してたんだけど、
同じ文字が多くてかぶってるところ多々あったの今更気付いたさ
もしまだ大丈夫だったら、お願いします

もし追加だめだったら、キャンセルも
大丈夫だから、言ってね

一行目→す、がピンク
二行目→だ、す、き、〃、がピンク
三行目→一緒、い、幸がピンク

本当見直しすれば良かったのに、
ごめんね(; ;)
もし大丈夫だったら、お願いします‥

作成は、あかちゃんの時間のあるときで大丈夫なので、ゆっくりゆっくりお願いします
後↑の件、本当にごめんなさい(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:41 📱:F905i 🆔:D2dcK/iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194