# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#788 [にゃあ]
不備すいません::
キャンセルします
規約の意味やっと理解しました←
次こそわまぢ不備ないようにしますので
次またリクリベマンジさせてくだい♯
お願いします…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:28 📱:825SH 🆔:FJLBNkJ2


#789 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>785リク受け発表+゚
不備分かりました。
仕事で頭回っていないと…ダメですね(´;ω;`)
何回も何回も見たのに、集中できていませんね(´;ω;`)
きちんとできなくて、すみませんでした。
次回またしっかり集中してお願いさせていただきます!
今回はキャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:31 📱:815T 🆔:/zmwwPt6


#790 [あか]
>>783なぁちゃん
文字色指定の「き」は
「すきすき」のどっちの「き」かな><?
両方でいいのかな?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 22:38 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#791 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>785あかちゃん
ありがとう!!
私のは後回しでいいからね!
ミスってばっかりだから、
もう最小限のタグにした()
ではではゆっくり待ってます(^ω^)ノシ

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/04/29 22:41 📱:P902i 🆔:UGyfvVKY


#792 [なぁ]
>>785
あかちゃん、リク受けありがとう(/∀`*)
すごく嬉しい
あとね、あたし今自分のリク文読み直してたんだけど、
同じ文字が多くてかぶってるところ多々あったの今更気付いたさ
もしまだ大丈夫だったら、お願いします

もし追加だめだったら、キャンセルも
大丈夫だから、言ってね

一行目→す、がピンク
二行目→だ、す、き、〃、がピンク
三行目→一緒、い、幸がピンク

本当見直しすれば良かったのに、
ごめんね(; ;)
もし大丈夫だったら、お願いします‥

作成は、あかちゃんの時間のあるときで大丈夫なので、ゆっくりゆっくりお願いします
後↑の件、本当にごめんなさい(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:41 📱:F905i 🆔:D2dcK/iw


#793 [千夏]
指定でしたねぇ(^_^;)
また、不備がありすいません(ρ_;)
キャンセルします。

また、チャンスがあればお願いします♯

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:44 📱:T002 🆔:6lrHDxc.


#794 [ちろ]
>>785 リク発表

こんばんわヾ^ω^ノ
リク受けてくれて、ありがとう(*∩ω∩)

先着には、間に合わんかったけど3名様の中に入れて嬉しいなっ(*/ω\*)

明日学校やし、あかちゃんのベースでゆっくり作成で大丈夫やからね

よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/29 22:56 📱:F01B 🆔:xxaZPjTg


#795 [あか]
>>781はなちゃん
一度受けるって言ったけど
文字色と背景色が逆になってるみたいだから
不備になるので今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 22:58 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#796 [あか]
>>775ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/173KB]
⏰:10/04/29 23:13 📱:PC 🆔:OyzquD2E


#797 [はな]
うわー><
まさかの痛恨のミスだ
まさかそこ逆だと思わなくて見逃しちゃったよ(;ω;`)
キャンセルします
お手数かけてごめんね><
また同じのでリクさせてね*
作成頑張ってね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 23:14 📱:P706imyu 🆔:Gqx7ADgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194