# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#74 [はな]
>>63-64
受け取りました//
まずはリク受け本当にありがとう★
たくさんの方がリクされてて漏れ覚悟だったからほんとに嬉しいよ
優しいあかちゃんが大好きです(*^^*)
ありがとう!!

そして、そして
かわいい画像をほんとに
ありがとう
英語の予習してて終わって覗いたらもう出来上がってて感激したよ!!
お願いしてよかった☆
すっごくかわいい*
もちろん2枚ともしっかり保存させてもらったよ∩^ω^∩
それで早速受信画像に登録したよ〜★
これで嫌いな私も来るのが楽しみだ(笑)
これ見た瞬間に絶対に送信と発着信もお願いしたいってすごい思ったよ
あと問い合わせもっ
あかちゃんの文字も背景や文字の色合いもうさぎのほっぺのもふちどりも動画の動き方まで全部ばっちしで完璧にツボだよ★
本当にありがとう(*^^*)
同じ写メなのに快く受けてくれたあかちゃんに本当に感謝だよ
にゅうトピ最初のリク受けでこんな素敵な画像作ってもらえて幸せだっ*
これからもよろしくね☆
ずーっとあかちゃんファンだよ
にゅうトピでもたくさんリク参加したいな!!
本当に今回もありがとう#
またお願いしに来るね
しっかり休んでね
ありがとう∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/09 00:00 📱:P706imyu 🆔:UUMCgjVs


#75 [あか]
>>49まなさん
>>52ゆうさん
>>55ちぴちゃんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>60みーたん
まじかあ(¨`)
残念だなあLe
またリク待ってるね印~

>>71もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ★
またリク待ってるねエ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 00:01 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#76 [あか]
>>72なあちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
今悩んでるの?ホ
私でよければ話聞くよ(¨`)
私返事まだだけど書いといても大丈夫だからN
あんまり悩まないようにねe
またリク待ってるね(´`*)

>>73ひなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
またリク待ってるねエ!

>>74はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
動画微妙かなって思ったけど気に入ってもらえてよかったN
またリク待ってるね(*´`*)
長文ありがとうx

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 00:09 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#77 [あか]


>>66-67ュィュィちゃん
>>68ちろちゃん
>>69はるさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 00:11 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#78 [あか]


リク受けします★
今から先着1名様
いなくても0:30停止
メールNG
30字以内←
4/8誰にもリク
してない人限定
よかったらリク
してください*

















ぱす←◎

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/04/09 00:13 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#79 [みきたん]
あかさんこんばんは
先日はめちゃくちゃかわいい画像本当にありがとうございます
かなり気に入りました
今日もりくうけに参加できて嬉しいです
漏れ覚悟のリクですがよろしくお願いします
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
あいらぶゆー
やまたん
(にこちゃん)
みきたん
すきすきすきすき
5.文字色
あいらぶゆー…濃いピンク
やまたん…青
(にこちゃん)…黄色
みきたん…ピンク
すきすきすきすき…お任せ
6.背景色
白*
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してほしいです

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/09 00:17 📱:P02B 🆔:EaC/7eCQ


#80 [みきたん]
>>799
つづきです

9.違反してない?
してません
10.その他
文字を大きめに書いてもらいたいです
すきすきすきすきは、すきを1つのハートで囲んで文字の周りにちらべて4つ書いてもらいたいです
すきは1つずつ色を変えてもらいたいです
背景は柄あり希望です
11.あかに一言
あかさんこんばんは
にゅーとぴおめでとうございます
にゅーとぴでの初リクねらってましたが参加できず落ち込んでました
でも今とぴ覗いてよかったです
是非あかさんに画像作成お願いしたいと思って今日も来ました
リク内容でわかりづらいところや作成上難しいところはあかさんにお任せで作りやすいようにお願いします
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/09 00:18 📱:P02B 🆔:EaC/7eCQ


#81 [かぉり]
こんばんは*前回は他の職人様へのリクで使った画像を、あかさんに事情を話したりや許可を得ないままリクしてしまいすみませんでした;
違う内容になりますがお願いします!
1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
教員生活一年目
たくさんの素敵な出会いがあって
たくさん学んで成長したな(顔文字)
一生忘れない
ありがとう
5.文字色
グレー系で所々色を変えてください!
6.背景色
淡い色で★
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
はい!
10.その他
飾りをおまかせでおねがいします!
11.あかに一言
携帯壊れて代わりのものなので打ちにくいです;
是非思い出にお願いします!

0:30停止 [jpg/34KB]
⏰:10/04/09 00:31 📱:P001 🆔:l22dL/vY


#82 [かぉり]
アップロードに時間がかかり、0:31になってしまいました;
時間で焦って文も短くなってしまいましたし、だめですょね;

キャンセルすべきなのでしょうが、お受けしていただく事は出来ないですょね(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/09 00:35 📱:P001 🆔:l22dL/vY


#83 [あか]

リク停止します◎
>>79-80みきたんさん
リク受けましたN
ちょっとよくわからないので
紙などに書いて写メって
もらってもいいですか(¨`)?

>>81かぉりさん
時間外ですし文字数オーバー
なので受けれませんホ


ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 00:36 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194