# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#913 [あか]
>>907まみさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ★
GIF*

ていし [gif/83KB]
⏰:10/05/04 13:57 📱:PC 🆔:b1O6Y/86


#914 [あか]
>>907まみさん
JPG*

ていし [jpg/243KB]
⏰:10/05/04 13:58 📱:PC 🆔:b1O6Y/86


#915 [まみ]
あかさん、こんにちはっ
お直しありがとうございます

わざわざ直して頂いて、おまけにペンも2種類と、とても面倒くさいリクしてしまいすいませんでしたっ

直して頂いた画像も、その前の画像も両方欲張って保存しました

さっそく、書き込み後に待ち受けに設定しよぅと思います

本当に可愛くて大満足気に入りましたっ(^0_0^)
この度は、作成と、ぉ直しに時間を割いてくださって、ありがとうございました

また機会がありましたらお願いしますっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 15:25 📱:SH03A 🆔:nDGk.pfQ


#916 [あか]
>>903しずたんさん
また来てください(^ω^)

>>904ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですメ★
皆さん喜んでくれるとうれしいですエ~
また来てください∩^ω^∩

>>908ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよIN
お母さん喜んでくれたらうれしいなあ\(^^)/
またリク待ってるねテ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:12 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#917 [あか]
>>909ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ~
ごちゃごちゃしちゃってごめんね(¨`)
またリク待ってるねコ☆

>>910ずんすさん
キャンセル了解ですN
不備はご自分でお探しください
しっかり読んでもらうために規約を設置しているので、私が教えたら意味がないんです(¨`)
readを隅々まで見ればわかるのでお願いします_

>>911はなちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
長文レスありがとうx
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:17 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#918 [あか]
>>912匿名さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>915まみさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ~
間違えたのまで保存していただけてうれしいです(∩ω^)
また来てくださいケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:19 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#919 [あか]


>>898みきたんちゃん
画像できてるよ\(^^)/x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:20 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#920 [あか]


リク受けします◎
21:30〜22:15
人数3名様
30字以内で
ブラシが全部消えたため
しんぷるのみになります
メールNG
ペン指定NG
柄背景NG
それでもいい方のみ←
よかったらリク
してください♯


















ぱす←♪

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/05/04 21:24 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#921 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
前回は可愛い画像ありがとう*
彼も喜んでくれたよ^^
イラストもだけどシンプル画像もハマっちゃうかも><
今日も競争率高いと思うけど参加させてね^^

1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×427
4.内容
いつも
大切にしてくれて
ありがとう(ハート)
5.文字色
灰色ベースで所々パステルカラフル
ハートは赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
上下に暖色系でハートの飾りを付けて下さい
11.あかに一言
これはシンプルなリクで大丈夫かな?
飾りとかお願いしちゃってるけど…
だめだったら言って下さい^^
ブラシ消えちゃうと画像作り大変になるんだよね?
それなのにリク受けありがとう><
今回もよろしくお願いします☆彡

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 21:33 📱:N905i 🆔:gKsUEaGM


#922 []
あかサンこんばんは
昨日は不備すいませんでした(;ω;`)ホ
今回は不備ないようにリクします!
内容は前回と同様9ヶ月記念日のものですス

↓リク内容↓
1.5回目
2.無地画♯
3.480×800
4.5月9日
 9ヶ月記念日
 だいすきだぞ∩^ω^∩x
 ゆうxあやか
5.「9」を濃いめのピンク、「ゆう」は青系、「あやか」は赤・ピンク系、その他は特に指定はないです!
6.白
7.パステル
8.お願いします><
9.してません!
10.文字は全体的に大きめ、できれば「9ヶ月記念日」を一番強調して頂きたいですエ
11.あかサンいつもお疲れ様ですス
 ブラシが消えてしまったようですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)ホ
 復旧まで時間がかかるはずのにリク募集して下さるなんて優しすぎですよ(;ω;`)
 そのおかげで、今日もリク受けに遭遇できて嬉しいです!
 画像は超シンプルで大丈夫なので、受けていただけたら嬉しいです!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/04 21:49 📱:W64SA 🆔:Lp5c3OXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194