# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#90 [ちろ]
>>68 受け取り

あかちゃん、おはよう
受け取り遅くなってごめんねっ(。;ω;。)
今、受け取りました(^ω^)

見た瞬間白縁の上下のハートの可愛さっ朝からニヤニヤや^^*
色合いも、綺麗に所々で使ってくれててやっぱ、あかちゃんのセンスは凄いなぁ(*´`*)

我が家の普段の風景が、あかちゃんの可愛い画像になって幸せとまた元気貰える画像になって嬉しいなっ∩^ω^∩

新学期始まって学校疲れてんのに遅くまで画像作ってくれる優しさと、あかちゃんのセンスがタップリ詰まった画像また1枚増えて本間に嬉しい(*∩ω∩)

この画像も待ち受けの仲間入りして毎日幸せな気持ちと元気を貰うね(*´ω`*)

本間に、遅くまでありがとうね(>_<。)
NEWとぴ、1回目のリク参加×成功出来てラッキーな始まりな気する( ´∀`)σ)∀`)

可愛い画像を、ありがとう
大切に毎日眺めときます

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/09 05:38 📱:F01B 🆔:L8GDuo.E


#91 [ュィュィ]
>>66-67

あかチャンおはようM
遅くなってごめんね受け取りました★(幸o∪O*○)

あかチャンありがとうねx
今回のもすごくすごーく綺麗に出来上がっててびっくりしたよぉ咸フ
ピンクの花束の色合いが素敵になってて大満足(*从0∪0圉*)
他の方の画像見てぼかしっていいなぁ…~って思ってたからその加工してもらえて嬉しいよ
それに背景色なしの加工も初めてでどんなのになるかドキドキだったけど変じゃなかったし、それどころか想像以上

文字ってふちかげかな[可愛いし、暖色系パステルの色使いx素晴らしいね
それに見やすいようにかげが白になっててさりげなくあかチャンの優しさが…
飾りも私が思い描いてた縁のみのハートやキラキラであかチャンって本当に凄すぎだよ

また写メとってぼかし加工をリクしたくなっちゃったx
どんどん虜になっていくよぉ(*p圉qV∪O*)oO

学校終わりに沢山の作成お疲れ様でしたL今日も学校頑張ってね~またリクしにきますシ

本当にありがとうございました(*o∀vpq嬉)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/09 05:39 📱:CA004 🆔:gFSnP7Qc


#92 [はる]
受けとりましたーっ


受けレス遅くなって
申し訳ありません



今回もすごくかわいい画像
ありがとうございました

夜遅くまでお疲れ様です☆!

またよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/09 06:20 📱:D705i 🆔:AiagzSkE


#93 []
あかちゃんこんばんは☆
NEWトピおめでとうフ
遅くなっちゃってごめんねホ
前トピも早かったね~
さすがあかちゃんP
なかなか忙しくてこれないけど、これからもずっと応援してます~
また遊びにきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/09 18:55 📱:CA004 🆔:eAOXgfzI


#94 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

失礼にあたる内容になるかもしれないのですが、質問お願いします。

あかさんサイトでリクをさせていただいていたら、こちらでのリクは控えるべきでしょうか{{(>_<)}}?

サイトが違うのでどうなのかな?と思いまして、質問させていただきました。

差障りないようでしたら、教えてくださいo(__*)o

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/09 20:46 📱:815T 🆔:uHbOpkzo


#95 [あか]
>>84かぉりさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>89みきたんさん
受けレスありがとうございますケ*
今回ちょっと不安だったんですが気に入ってもらえて安心しました笑
またリク待ってますねエ◎

>>90ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ~
またリク待ってるねコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 20:49 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#96 [あか]
>>91ュィュィちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ。~
お母さんも喜んでくれたらうれしいな(^ω^)
またリク待ってるねN

>>92はるさん
受けレスありがとうございますケ!
また来てくださいI

>>93柚ちゃん
書き込みありがとう(´`*)
このとぴでもよろしくねメ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 20:51 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#97 [あい]
あかさん久しぶりです

新トピおめでとう
ございます\(^^)/

自分紛失して…
最近復活しました

データ無くなって
すごい残念ですが…
彼氏に送っていたので
だいすきなあかさんの画像
消えることがなかったです


5日?くらい来れなくって
もうそろそろ記念日画像
欲しいのでまたリくしに
来ちゃいます


これからも画像作成など
がんばってください

停止! [gif/31KB]
⏰:10/04/09 21:03 📱:F02A 🆔:o2B3/vjM


#98 [あか]
>>94ちはるさん
掲示板に返事書いておいたので見ておいてくださいN
また、同時にリクというのは個人的にあまりいい思いをしないのでごめんなさいO

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/09 21:04 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#99 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>98お返事ありがとうございます(((o(__*)o
どうなのかな?と思い質問させていただいたのですが、あかさんがいい思いがしないことはしないです!
気になってのこの質問じたいがいい思いがしなかったのかな…控えるべきだったのかな…と反省中です。
そうでしたら、すみません(((o(__*)o

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/09 21:11 📱:815T 🆔:uHbOpkzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194