# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#112 [ちはる]
>>108
◆続きです→

10.
すきすき(改行)
すきすき(改行)
だあいすき
→白い大きなハートの中に書いていただきたいです。
SYFQR
→普通ピンクと濃いめピンクの中にアルファベット1文字ずつ書いていただいて、白いハートの回りにランダムに入れていただきたいです。
飾り
→ピンクハートを何個かお願いします。
11.
今日、会社の試験でした(´・ω・`)
あかさんの頑張りからパワーもらって勉強頑張れたので少し大丈夫になりました(`・ω・´)♭
最後のアンケートを忘れずにしなくては!です(´・ω・`)
前回アンケート忘れて試験落ちという、やってはいけないことをしてしまって(´;ω;`)
今回はバッチリして資格復活したいです!
あかさんも、目標のために頑張ってください!

それではリク、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/04/09 22:58 📱:815T 🆔:uHbOpkzo


#113 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわ(シ‥*)b」!!
ラッキーな事にリク受け発見!!チy
15トピ目でわ初めてのリク受け参戦です姻フ
チャレンジさせてねc〃
1.29回目
2.無地画
3.480×854
4.内容
『ママ(ハート)泰士』
『(お花)抱っこしあってると気持ちいいね(お花)』

5.文字色
ママ→ピンク系
泰士→青系
他はあかちゃんにお任せeM

6.背景色
薄い紫アーガイル

7.パステルN
8.140KB以内で★〃
9.違反してません。10.その他
女の猫ちやんと、男の子の猫ちやん書いてほしいでず

ピンク系の飾りをお任せで付けてほしいなI

文字や猫ちやんの所はアーガイルの柄じやないようにしてもらえると嬉しいです~←説明ヘタだったらゴメンネ><

11.あかに一言
以前、あかちゃんに知り合いへプレゼントしたくて無地画をお願いしたけど、今回は自分用にx
しかも初めてのイラストりくで、もし受けてもらえたらすごく楽しみです!
∩^ω^∩
いつも写メリクだから、リクするのも新鮮~でドキドキです
受けてもらえますように
ょろしくお願いします(人∀`*)x

受付ちゆ(d★'I`bイ)⌒.+゚  [gif/11KB]
⏰:10/04/09 22:59 📱:T002 🆔:E3bnqqPo


#114 [あか]


リク停止します*
>>106ひなちゃん
>>108ちはるさん
>>110-111なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>104かえちゃん
無地画のみのリク受け
なのでごめんなさいO

>>107ュィュィちゃん
>>109ちろちゃん
キャンセル了解N

>>113たあさん
不備があるのでごめんなさい_

停止 [gif/9KB]
⏰:10/04/09 23:12 📱:auSH3F 🆔:J2m.VHgo


#115 [かえ]
またミスしてしまいましたL
あかちゃんごめんね(´;ω;`)
またチャレンジしますx
今回はキャンセルしますK

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/09 23:15 📱:W52SH 🆔:Fnfv87Nk


#116 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>114リク受け発表
リク受け、本当にありがとうございます(´;ω;`)

あかさんを悩ませてしまったこと反省していて…
実はまだ車の中で落込んでいまして{{(>_<)}}
あかさんの優しい言葉やリク受け、本当に嬉しくてたまらないです!

これからは、もっともっと気をつけるので、これからもリクさせてください(((o(__*)o

本当にありがとうございます。
元気またあかさんにいただいたので、帰ります(ノω`*)ノ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/09 23:18 📱:815T 🆔:uHbOpkzo


#117 [たあ]
あかちゃーん><
ちやんと読み直した!
自分の不備わかったよ!
恥ずかしい

ちやんと読んでなくてホントゴメンネ><
今回わキャンセルしますlホ

停止ちゆう(T-T) [gif/4KB]
⏰:10/04/09 23:21 📱:T002 🆔:E3bnqqPo


#118 [(゚w゚翳)]
 
>>114 リク受け発表★!

リク受けありがとうKイ
昨日受けてもらえたから
漏れ覚悟だった(;;)
だからめちゃくちゃ嬉しい^^*
昨日に引き続き
ほんとありがとう∩^ω^∩

あーちゃんのペースで
ゆっくりお願いしますe★
楽しみに待ってるよ(^ω^)イ
 

(( リク停止中 )) [gif/5KB]
⏰:10/04/09 23:23 📱:W62SH 🆔:M2QddMMM


#119 [なぁ]
>>114

わぁっ(●´∀`●)
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい

夜遅いから、あまり無理しないでね(>_<)

いつでも大丈夫だから(*^^*)
あかちゃんの時間があるときによろしくお願いします(@^▽^@)ノ

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/09 23:26 📱:F905i 🆔:v/bbqQbU


#120 [あか]
>>106ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:10/04/09 23:55 📱:PC 🆔:WWdSA9dU


#121 [あか]
>>108ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/70KB]
⏰:10/04/09 23:55 📱:PC 🆔:WWdSA9dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194