# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#116 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>114リク受け発表
リク受け、本当にありがとうございます(´;ω;`)

あかさんを悩ませてしまったこと反省していて…
実はまだ車の中で落込んでいまして{{(>_<)}}
あかさんの優しい言葉やリク受け、本当に嬉しくてたまらないです!

これからは、もっともっと気をつけるので、これからもリクさせてください(((o(__*)o

本当にありがとうございます。
元気またあかさんにいただいたので、帰ります(ノω`*)ノ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/09 23:18 📱:815T 🆔:uHbOpkzo


#117 [たあ]
あかちゃーん><
ちやんと読み直した!
自分の不備わかったよ!
恥ずかしい

ちやんと読んでなくてホントゴメンネ><
今回わキャンセルしますlホ

停止ちゆう(T-T) [gif/4KB]
⏰:10/04/09 23:21 📱:T002 🆔:E3bnqqPo


#118 [(゚w゚翳)]
 
>>114 リク受け発表★!

リク受けありがとうKイ
昨日受けてもらえたから
漏れ覚悟だった(;;)
だからめちゃくちゃ嬉しい^^*
昨日に引き続き
ほんとありがとう∩^ω^∩

あーちゃんのペースで
ゆっくりお願いしますe★
楽しみに待ってるよ(^ω^)イ
 

(( リク停止中 )) [gif/5KB]
⏰:10/04/09 23:23 📱:W62SH 🆔:M2QddMMM


#119 [なぁ]
>>114

わぁっ(●´∀`●)
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい

夜遅いから、あまり無理しないでね(>_<)

いつでも大丈夫だから(*^^*)
あかちゃんの時間があるときによろしくお願いします(@^▽^@)ノ

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/09 23:26 📱:F905i 🆔:v/bbqQbU


#120 [あか]
>>106ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:10/04/09 23:55 📱:PC 🆔:WWdSA9dU


#121 [あか]
>>108ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/70KB]
⏰:10/04/09 23:55 📱:PC 🆔:WWdSA9dU


#122 [あか]
>>110-111なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/53KB]
⏰:10/04/09 23:56 📱:PC 🆔:WWdSA9dU


#123 [あか]
>>115かえちゃん
>>117たあさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>120ひなちゃん
>>121ちはるさん
>>122なぁちゃん
画像出来てます(*´`*)x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/10 00:12 📱:auSH3F 🆔:UvOnrOt6


#124 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>121画像受取りました(ノω`*)ノ
おっきなハートの中に文字×ピンクチェック刀ワ*.
絶対可愛いだろな(Pq¨*)と思ってて、いつかお願いさせていただきたかったのですが、想像以上に可愛かったです(o≧▽≦)○〃!!!
チェックが全体だったり、上下のハート飾りの場所や大きさだったり、ランダムハートの場所だったりと、はじめて見る雰囲気に、あかさんが1枚1枚「こんな雰囲気にしようかな★」と、考えて作っていただけていることを改めて感じて「ありがとうございます。」の気持ちいっぱいになりました。
ピンク×ピンクの照れちゃう位の可愛さに心弾む+和みました(o'艸`o)
今日はあかさんにご迷惑をおかけしたり、母とギクシャクしていたり、試験で疲れたり、移転オープンのことで頭グルグルだったりしましたが、最後ニマニマ笑顔で終わることができました★
今回も本当にありがとうございました(((o(__*)o

毎回夜遅くまで画像作っていただいて、ありがとうございます+゚
ユックリ休んでください…★〃

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/10 00:14 📱:815T 🆔:V8o5DqYU


#125 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から0:40
人数1名様
30字以内←
4/9誰にもリク
してない人限定
よかったらリク
してください#


















ぱす←☆

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/10 00:16 📱:auSH3F 🆔:UvOnrOt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194