# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#210 [ゆり]
>>209続きになります。
10.その他
飾りをシンプルにお願いしたいです(^_^)/
文字の(星)を以前作っていただいた画像のようにしてほしいです。
貼っておきますね。
厚かましいのですが文字は細目の字で5.色ねおんペンでお願い致します。
外の色は白色で中は文字色に書いた色でよろしくお願い致します。
11.あかに一言
あかさんこんばんわ
以前作っていただいた画像とてもお気に入りです。
有難うございました。
私は去年結婚したのですが最近お互いの時間が合わずすれ違いばかりなのでまたあかさんに画像を作っていただき、お互いに気持ちを昔に戻せれば..と思いお願いに参りました。
厚かましくお願いが多いですが、いつまでも待ちますので、あかさんのペースで製作していただいて大丈夫です。新しいトピで初めてのリクになるので緊張していますがよろしければよろしくお願い致します。

画像です。受付中です。 [gif/18KB]
⏰:10/04/13 21:52 📱:SO903iTV 🆔:9OA0Nvy2


#211 [かえ]
あかちゃんこんばんは(^^)
この前は写メ加工は受け付けてなかったのに間違えちゃってごめんねLY
今回こそはちゃんとできているといいなっ(ノ)^ω^(ヾ)
きっと大丈夫だと思いますxメ
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
240×400
4.内容
\イケ×イケ/メンツ
[写メ]←ここに写メ
ここxふうxよなxじん
ずっとイツメンg
5.文字色
お任せでx
6.背景色
黒でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ぺんは「2.かくかく」でN
写メの枠はサイドをセロテープで貼付けてる感じがいいです!
イケ×イケの字を大きめに★
11.あかに一言
写メは張り付けしておいたのでその写メを使って下さい。
写メの切り取りは顔がうつっていれば首から下は切り取ってもらってかまいません(^ω^)
楽しみにしているので頑張ってねx!!

受け付けちゅ [jpg/25KB]
⏰:10/04/13 22:04 📱:W52SH 🆔:REBX5V0c


#212 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
学校お疲れ様
昨日は情けない不備ごめんね(; ;)
今仕事帰りのです
あたしの携帯は変わらずあかちゃんの画像が待ち受けで、今日の休憩中とかも
意味もないのにずーっと開きっぱなしで
眺めてたよ(人>ω<)(笑)
今日は暴風雨の1日で朝からショボーン(´・ω・`)な日でした
あかちゃんとこはどうだったかな?
明日はお休みだから、ウキウキでリクしてますo(^o^)o

1.リク何回目?
41回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします#
3.サイズ
480×864です
4.内容

2010.04.10(土)
まったり自転車デート

カレー気分
[写メ]
セブン
なんぱち

らぶらぶ仲良し*・ω・*

5.文字色
まったり自転車デート→カラフル
その他はピンク、グレー、水色、紫などを
使ってください
6.背景色
水色のタータンチェックでお願いします(@^▽^@)ノ
一旦切ります

受付中*写メあります [jpg/85KB]
⏰:10/04/13 22:11 📱:F905i 🆔:KyXAdiwM


#213 [なぁ]
>>212

続きです

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
写メは切り抜いて使って欲しいです
ペン指定します(o^∀^o)
まったり自転車デート→20のくれよんカレー気分、セブン、なんぱち
できたら散らして欲しいです(*^^*)
全体的に絵日記?みたいに幼くしてほしいです
11.あかに一言
あかちゃん
簡単なの希望なのに、こんなに指定しまくりのややこしい感じでごめんね(泣*´Д`)+゜
やりずらかったら、あかちゃんのアレンジで変えてください(/∀`*)あかちゃんのセンス大好きだから
簡単な内容じゃないから、漏れも覚悟です(><)発表がドキドキ‥良かったらお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:12 📱:F905i 🆔:KyXAdiwM


#214 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日もりくうけに遭遇できて嬉しいです
かなりたくさんの方がりくしているので漏れ覚悟ですがよろしくお願いします
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
離れても大丈夫

信じる心を忘れずに(にこちゃん)
やまと
みき
5.文字色
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)を張りした画像のみやもりFamと同じペンで書いてもらいたいです

名前はパステル系の色
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してもらいたいです
9.違反してない?
してません
10.その他
名前はハートで囲んでもらいたいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
先日はかわいい画像ありがとうございます
即待ち受けに登録しました
今回お願いするは、かなり思い入れをもってリクしました
彼氏と遠距離になってしまいます
なのであかさんに作ってもらって元気だしたいと思いリクしました
よろしくお願いします

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/04/13 22:15 📱:P02B 🆔:0/ND0KOc


#215 [あか]

リク停止します#
>>194柚ちゃん
>>204みーたさん
>>207-208ちろちゃん
>>209ゆりさん
>>211かえさん
リク受けましたN
気長にお待ちください(^ω^)

>>196ちはるさん
>>197ュィュィちゃん
>>198りあさん
>>205はなちゃん
>>212なぁちゃん
今回はごめんなさい(;ω;`)

ュィュィちゃん
そのサイズで写メ2枚の
動画で100KBわちょっと
無理かもしれない(¨`)_

>>214みきたんさん
ぺんさんぷるになくても
ぺん指定は決まった場所に
記入お願いします
今回わごめんなさいO

>>202はるさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/13 22:47 📱:auSH3F 🆔:rBDJm8GI


#216 [なぁ]
>>215
リク受け発表

あら漏れてしまった了解です

今回はキャンセルするね(*^^*)
またタイミングあったら即飛んできます
あかちゃん画像作成頑張ってね(/∀`*)
またきま〜す

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:52 📱:F905i 🆔:KyXAdiwM


#217 [はな]
>>215リク受け発表

そっかぁ(;ω;`)
たくさんリクあったし
仕方ないよね(¨`)
連続漏れだから
心折れそうだけど
またリベンジ来るね
学校始まってから毎日授業に予習に課題に忙しくて前みたいには来れないんだ
受けられた方の
作成頑張ってね♯
今回はキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:53 📱:P706imyu 🆔:2wwgWAS6


#218 [かえ]
あかちゃんリク受け
ありがとうっ!!
不備がなかったみたいで
一安心でした(´;ω;`)Y
2人までだったのに
後からリクしたにも関わらず
リク受けしてもらえて
凄いうれしいですっメ
楽しみに待っているので
作るの頑張って下さいxN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:53 📱:W52SH 🆔:REBX5V0c


#219 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

>>215リク受け発表
分かりました(´;ω;`)
連日漏れで悲しいですが、またリベンジチャレンジにきますので、よろしくお願いします(((o(__*)o
キャンセルお願いします★

…停止中… [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:55 📱:815T 🆔:rkEimDtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194