# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#270 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>268
画像受取りました☆

今、移転準備で気持ちがグルグルしてて、とにかく動けー!っと自分に皆に言ってるんです!
1日中色んなこと考えてテンション変で身体も頭も持つかないよって思ってたのですが……
ムハッ(ノω`*)ノ
めちゃくちゃあかさん画像で癒されちゃいました!!!
動ける(∩・ω・∩)って思えました!!!
リクOKレスいただく前まではドンヨリさんだったのですが、今ニコニコしてます(o'艸`o)
あー(ノ▽≦*)
元気をありがとうございます!!
皆にも送りますね!
絶対元気になります♭

ピンクチェック×白×半透明飾り×顔文字×あかさん文字
大好きいーっぱいの画像を、ありがとうございました★
かくかく顔文字、可愛いですっ
大好きまた1つ増えました!

あかさんが最近ますますお忙しいこと伝わっています。
そんな中作っていただいた時間と画像に感謝しています刀ワ*.
本当にありがとうございました(((o(__*)o
私はお礼をお伝えするしかできない非力者ですが、あかさんのこと応援しています!
夢に向かって頑張ってください★

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/16 00:20 📱:815T 🆔:6E5Kq4xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194