# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#330 [はな]
>>326リク受け発表

やっぱり漏れちゃったね><
今日あかちゃんに画像作ってもらってるしたくさんの方がリクされてたから覚悟の上だよё
また近いうちにタイミング合えばいいな(¨`)
今回はキャンセルします
受けられた方の作成頑張ってね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:04 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


#331 [はる]
また漏れちゃったー
キャンセルします
でも漏れ覚悟だったんでまた次回リクしにきます

予定よりたくさんのリク受けで大変かと思いますがほかのかたの作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:08 📱:D705i 🆔:bB/ort02


#332 [ゆゆ、]
>>326 リク受け発表★

あかちゃーんっ∩^ω^∩!
リク受けありがとう♪
今回もリクいっぱいだったから半分諦めかけてた(・・`)←
名前あってすごく嬉しいです
6人も受けてくれたあかちゃんに本当に感謝(*・ω・`*)
でも明日も学校だろうし、あたしわいつでも大丈夫だからね!
あかちゃんのペースでよろしくお願いします*
楽しみに待ってるねっ★

停止中:) [gif/2KB]
⏰:10/04/18 23:10 📱:F905i 🆔:5NKuPsWk


#333 [もこ]
>>326 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう*゚
2人のところ6人も><
いつも本当に感謝です

無理せずあかちゃんのペースで作成お願いします^^
完成楽しみにしてるね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:18 📱:N905i 🆔:aoXO.RAI


#334 [☆あひる]
あかさん、こんばんは★
リクエスト受けて下さり本当に
ありがとうございます☆!
沢山の方のリクエストで諦め半分
あったのですが名前があり
嬉しいです(>_<)

2名様の受け付けにも
関わらず沢山のリクエストを
受けて下さり感激です

明日、仕事で研修があり朝が
早く受け取りも夕方になって
しまうかもしれませんが
必ずお迎え来ますので
作成宜しくお願い致します
楽しみにしながら、
お仕事しておきます*

湯竡~中です [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:21 📱:SH03A 🆔:A6/z0ywk


#335 [なぁ]
>>326

あかちゃん、リク受けありがとう‥(>_<)
漏れてしまうかな、って思ってたから、すごく嬉しいです
2名だったのに、倍以上の人数受けてくれて本当にありがとう(; ;)
負担になってないかなぁ?本当に、ゆっくりで大丈夫だからね(pq*vωv)
いつもありがとう(●´ω`●)
あかちゃんペースで、作成宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 23:44 📱:F905i 🆔:QozIONdE


#336 [あか]
>>308あひるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/45KB]
⏰:10/04/19 00:55 📱:PC 🆔:MDSHnvJ2


#337 [あか]
>>318ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/55KB]
⏰:10/04/19 00:56 📱:PC 🆔:MDSHnvJ2


#338 [あか]
>>318ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/83KB]
⏰:10/04/19 00:57 📱:PC 🆔:MDSHnvJ2


#339 [あか]
>>320柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/04/19 00:58 📱:PC 🆔:MDSHnvJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194