# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#498 [☆あひる]
あかさん、こんばんは★!
風邪を引いてしまい仕事休んで
Downしてる中でリクエスト見つ
けれて脳みそだけは元気です
毎回、リクエストのタイミング
合わないのが残念な分たまに
タイミング合った時は嬉しい
ですっO(≧∇≦)o

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像でお願いします
3.サイズ
480×865
4.内容
君と見付けた小さな
ちっぽけな恋愛風景
どこまで続くんかな?
5.文字色
薄いグレーベースの所々パステルカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルで
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫ですっ#
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
19・ふわふわで書いて頂きたいですっ文字はで囲って頂き背景にの飾りをお願いしますっ★
11.あかに一言
改めて、こんばんはですったまにしかリクエストに参加出来ないので貴重なリク受け付けで不備がないよぅに慎重にしてますっ頭だけは元気なので今日も、あかさんに可愛く作って頂きたいと思ってます宜しかったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:48 📱:SH03A 🆔:DKIPpDRw


#499 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
学校、お疲れ様
あたしは今仕事の帰りです(`・ω・´)
最近こっちは天気不安定なんだ
あかちゃんとこはどうかなぁ?
まだまだこっちは寒いけど、あかちゃんとこはだいぶあったかくなってるのかな

今日もいっぱいリクありそうだけど、
あたしもみなさんに混じって参加しちゃいます(人>ω<)

1.リク何回目?
43回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
mau loa aloha no 'oe‥

2007.12.25〜

5.文字色
グレーや、寒色系の色を使ってほしいです(/∀`*)
6.背景色
水色系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(^∧^)#

いったん切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:54 📱:F905i 🆔:pw06gx.o


#500 [ゆり]
あかさん、こんばんわ(__)
お久しぶりです。
この前も遅くまで画像作っていただき有難うございました。
暇なときは見に来たりしているのですが、やはり中々タイミングが合わずで..
今回はタイミングが合い、りく受けに参加できるだけでとても嬉しいです(^-^)
よろしければ宜しくお願い致します。
1.リク3回目になります。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します。
3.サイズ→240×400
4.内容
何年経っても
今と変わらない
2人でいよう(星)
T&Y

すみません。分けます。

あかさん、受付中です。 [gif/2KB]
⏰:10/04/22 21:55 📱:SO903iTV 🆔:AkKbPa/I


#501 [なぁ]
>499

続きです

9.違反してない?
していません
10.その他
文字を右下に書いてほしいです
あかちゃん手書きの飾りをお願いします(@^▽^@)ノ
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
リク受けに巡り会えて嬉しいよ(*´ω`*)
初のハワイ語でリクしてみました
あたしの携帯アド、ハワイ語入ってるんだ
あかちゃんのお休みタイムにリク受け本当ありがとうね
抽選漏れてしまうかもだけど、良かったらお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:56 📱:F905i 🆔:pw06gx.o


#502 [ゆり]
>>500続きになります。
5.文字色
薄いグレー基調で所々色を変えてください。
T→青 Y→ピンク 星→オレンジ &→グレーでお願い致します
6.背景色
薄い黄色でお願い致します。
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願い致します。
8.99KB以内にする?
以内にして下さい#。
9.違反してない?
していませんm(__)m
10.その他
>>298さんのような上下の飾りを星でお願いしたいです(^_^)/
文字は細目でペンはあかさんにお任せします(__)
厚かましいお願いばかりですみません。大変でしたら大丈夫ですので言ってください
星を以前のような中を塗らない、ひと下記で書ける星をお願い致します。

また長いので分けます。

あかさん、受付中です。 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:59 📱:SO903iTV 🆔:AkKbPa/I


#503 [ゆり]
>>502の続きになります。
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです。
そして、こんばんわ
以前あかさんに画像を作っていただき夫に画像と共に気持ちを伝えることができました。何日かし、結婚して初めてのお手紙を夫からもらいました。私同様、色々夫も感じていたみたいで..本当にすれ違っていたみたいです。あかさんの画像に勇気をもらい気持ちを伝えられてよかったです。有難うございました。最近では出会った頃のような二人に戻れた気がします(^_^)v
久しぶりに二人で散歩にいき、シャイな夫から手を繋いできたんです(__)
嬉しくて写真をとりました!
本当はその写真を加工してほしかったんですがまだ夫の了解を得てないので..
暇な時はあかさんの過去の作品や別サイトの画像みて勉強してます(^_^ゞ
可愛く素敵な画像ばかりで目移りしてしまいます。
今回はとても綺麗な飾りに一目惚れしてしまったので私も作っていただきたくお願いに参りました。
お礼も兼ねたリクエストになってしまい申し訳ありません。
あかさんの時間優先で大丈夫なのでよろしければ是非、お願い致します。

あかさん、受付中です。 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 22:03 📱:SO903iTV 🆔:AkKbPa/I


#504 [あか]
リク停止します*
>>487はるちゃん
>>489もこちゃん
>>490はなちゃん
>>491ちろちゃん
>>492-493ちはるさん
>>494ゆうさん
>>495ユイユイちゃん
>>498あひるさん
>>499なあちゃん
>>500ゆりさん
りく受けました#
時間かかるので気長にお待ちください!

>>496匿名さん
パス違いますし不備があるので受けれません><

>>497Ayakaさん
キャンセル了解です*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/22 22:19 📱:PC 🆔:ZU/Jxuxg


#505 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>504リク受け発表
あかさん!
ありがとうございます(´;ω;`)
本当にドキドキして下スクロールしました。
私も選んでいただいて、本当にありがとうございます!!!
名前があった瞬間、うわあ!!!となりました。
あかさんの優しさに感謝しています。

楽しみに待たせてください(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/22 22:26 📱:815T 🆔:N5BCOATk


#506 [もこ]
>>504 リク受け発表

あかちゃん大人数のリク受けありがとう;ω;
2名だったから諦め半分で発表見たら名前が…!
念願のイラストリク成功して嬉しいよヽ(^^)ノ

私は時間かかっても大丈夫だからあかちゃんは自分の時間を大切に無理なく作成お願いします☆
楽しみに待ってるね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 22:31 📱:N905i 🆔:zVavAKMo


#507 [ュィュィ]
>>504リク受け発表★

あかチャンリク受けありがとぉx
旦那が帰ってきて晩ごはん準備しながらドキドキしてまってたよホ待ちきれずに旦那食べてる横で覗いたら私の名前☆+゚
しかも大人数のリク受けで本当に嬉しい~ありがとうございます♪
これで機能画像にあかチャンの絵が仲間入りだよぉフ
本当に嬉しいな(*o∀vpq嬉)

沢山の作成で大変だよねホ
私はいつものようにゆっくりで構わないからよろしくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 22:34 📱:CA004 🆔:7JvBoS/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194