# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#529 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました>ω<∩
あまりの可愛さに見た瞬間待ち受けに設定しちゃったよ^^
あかちゃんのイラスト欲しかったからすごく嬉しい♪
ウサギちゃんリボン付けてるし
文字もフワフワ浮いてるみたいで可愛いね^ω^
手描きの飾りまであって正直こんなに可愛くしてもらえると思わなかったからすごく幸せ*゚
ありがとう☆
大切にするね;ω;

今日も遅くまでお疲れさま
大人数でいつもより大変だったのに細かいところまで丁寧に作ってくれるあかちゃんの優しさに感謝してます(´pωq`)
本当にありがとう*
ゆっくり休んでね
またリクしに来るね^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 02:42 📱:N905i 🆔:38FARuPQ


#530 [ュィュィ]
>>523-524

キャーッxあかチャンおはよう~
そして夜遅くまで作成お疲れ様でした!沢山の作成大変だったよねホ
なのになのに…どっ動画までフおまけってあったからなんだろうなぁって思ったら…凵囑{当に感謝だよぉKP
リボンしてるクマさん、ニコチャン入りハートやっぱり可愛いねx足跡も書いてくれるなんて思ってもなかったからとても嬉しいですM剞ツのタータンチェックと私のハマりのかくかくペンの暖色系パステルで甘い感じに出来上がってて想像以上の可愛さでびっくり~
他の方の背景みて私もいつか…って思ってたから今回タータンチェックお願いしてよかったx
しかも動画の方は足跡が動いてるっP(*O∀o$●)可愛いすぎて朝から悶絶しちゃったよ笑
作成面倒くさくて大変だったよねホありがとうK2つとも保存させてもらったよ(^-^)どちらも交互に使わせてもらうねx
今日もあかチャンの優しさいっぱいの画像を2つも受け取りできてやる気がでたよフ画像見たくて無意味に問い合わせしちゃいそうだな…Mあぁ誰かに素敵な画像自慢したいよぉー剌ホ
本当にx2ありがとうございましたx大事に使わせてもらいます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 05:52 📱:CA004 🆔:MYlmG7TU


#531 [ちろ]
>>520 受け取り

あかちゃん、おはよ(^ω^)
夜遅くまで沢山の画像の作成、本間にお疲れ様
ありがとうねm(..*)m

今、可愛い画像受け取ったよ(*∩ω∩)
あのペンは、クレヨンかな?上下のフレームの飾りの絵とモコモコの線も文字のペンと揃えてくれてて、めっちゃ可愛いっ(>_<。)

言葉で何て言うたらえぇんか分からんけど…文字と飾りと一緒のペンで、めっちゃクレヨンのタッチの可愛さが引き立ってる(つ^ω^)つ

見た瞬間フリーズして保存する前に長々と眺めてたもん(*´ω`*)
文字と飾りを揃えてくれてて、この画像も今までにない感じの画像で、めっちゃ気に入ったよ(*/ω\*)

顔ハートも久々にGET出来ただけでも嬉しいのに…可愛い顔ハートの親子にして書いてくれてる(´・ω・`)
色付いてて可愛いし手まで繋いでて…色も、いつもだいたい子供の名前は、オレンジとかでお願いするから覚えててくれて小さい顔ハートはオレンジなんかな?とか1人で思いながら感激しちゃった(*・ω・*)
本間に可愛いタッチの文字と飾りで今までと違う感じの画像×大好きな顔ハートで大満足な可愛い1枚が、また増やせたよ!

クレヨンの飾りが、また本間に違う感じ出ててめっちゃ気に入った(つ∀`*)
本間に、学校疲れてんのに沢山の作成の中で、あんなにも手かけてくれて可愛い画像に仕上げてくれて、ありがとう

早速、ランダム待ち受けに仲間入りさせちゃおっ
本間に、ありがとうまた画像ニヤニヤ眺める時間が増えると思う幸せな気持ちと元気貰ったから、お弁当作ってからもう一回画像ニヤニヤしながら見る

学校頑張ってね(。-`ω-)b本間に、感激な画像をありがとう大切な宝物にするね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/23 06:21 📱:F01B 🆔:V/5VQmGs


#532 [ゆう]
おはようございます
画像作成おつかれさまです(*´∇`)
受け取りました!!!

とても可愛い画像ありがとうございます(。・ω・。)日付と名前を2行にして頂いて嬉しいです
背景の上下の星も
入れて頂いてすごく
可愛い画像です(*/ω\*)

友達から言われた言葉()を画像にして頂けてとても嬉しいです
大切にさせてもらいます
またリクお願いします

夜遅くまで作成おつかれさまです(*´∇`)
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 06:41 📱:N04A 🆔:Nawo4gpw


#533 [☆あひる]
おはようございます
夜遅くまで本当に画像作り
ありがとうございました

只今、素敵な画像のお迎えに
来ました(^0^)/
あかさんの手書きのキラキラや
ハートの飾りが一際目立って
黒の背景に、とても合っていて
大変気に入りましたっ

色使いも本当に綺麗で
憧れてしまうぐらいです

こんな素敵な画像を作って
頂けたおかげか今日は熱が
下がったので仕事に行けそう
ですp(^^)q

…今日は、夜勤ですが

本当に今回も素晴らしい画像を
ありがとうございました

この画像を見ながら
頑張ろって思います★★

本当に、今回も素晴らしく
素敵な画像を作ってくださり
ありがとうございました

またお願いに必ず来ます

#停止中# [gif/1KB]
⏰:10/04/23 07:52 📱:SH03A 🆔:GJgnIXrw


#534 [ゆり]
あかさん、おはようございます。
画像うけとりました。はじめての黄色背景でしたが綺麗な色ですね。飾りもあんなにたくさんの星有難うございました。2人の2をハートで囲ってあってこれまた素敵です(^-^)/
遅くまで有難うございました。お疲れさまでした。
次は昨日話した写真をお願いにきたいと思います。

大切に致しますね
有難うございました。
今日も頑張りましょう。

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 08:08 📱:SO903iTV 🆔:JeM8xaI.


#535 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
**受けレス**************
あかちゃ‐んっ!!またまた
遅くなってごめんね

リク受けありがとうのレスも
出来てなくて申し訳ない

>>515-516受け取ったよ!
2枚もありがとう\(^^)/
上下のやつがすごいスキ
おまけのぶたくん達の間に
ハートって、次お願いしようと
考えてた!!
以心伝心
茶色ってなかなかないけど
画像にぴったり合ってて、
なによりぶたくん達が!!

めっちゃ可愛いっかなり
癒される〜
∩^ω^∩早く
明日にならないかな

昨日は大量の人数だったし
遅くまで作成お疲れ様!!

風邪ひいてないかな??
あかちゃんなら大丈夫か←
でも
§超健康体質でも気を
つけてねっ!
o(`・Δ・´)o
本当いつもありがとう!!
またお願いしに来るね(^^)
******************☆;)**
┗            ┛

>>停止中<< [gif/2KB]
⏰:10/04/23 09:42 📱:P902i 🆔:h8sEjUWs


#536 [なぁ]
>>526
あかちゃんこんにちわ(●´∀`●)
受け取りレス遅くなってごめんね
今日はお休みで、お昼まで寝てたぐうたら人間です
画像、めちゃくちゃ可愛いよぉぉ
あかちゃんの水玉画像、初めてだぁ
爽やかですっごくきれい

ハートの飾りも、ブルーで可愛い
文字も、色々な寒色系使ってくれてありがとう(/ω`*)
あの、寒色系紫や、暖色系紫の、絶妙な色たちがすごく好きなの(∩∀`*)

文字のペンも可愛いねぇ
あれは、かげもじかなぁ??
かげってもしかして茶色になってる?

ペンの種類と、色使いがきれいで、すごい見とれちゃうよぉ(●>ω<●)+・゚

最近水色にはまってるんだけど、あかちゃんの作る水色系可愛いから、大好き

すっごく気に入って、早速待ち受けにしたよぉ大切にするね・゚:*(人´ω`*)

あんなに遅くまで、あんな沢山の人数受けてくれて本当にありがとう(; ;)
お疲れ様でした

本当にあかちゃんの画像にいつも元気もらってるよあかちゃん大好き(照〃ω〃)

毎日大変そうだけど、無理はしないでね(pд≦`*q)また遊びにきます

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/23 15:11 📱:F905i 🆔:eDOBb3PU


#537 [はな]
あかちゃんこんばんは★
受けレス遅くなってごめんなさい(;ω;`)
画像受け取りましたっ*
もちろん2枚とも保存させてもらったよ
今回もとってもかわいい画像をありがとう!!
早速設定したよ☆
もうほんとにお気に入りだっ(*^^*)
横ボーダーかわいいね*
あかちゃんの背景ってどれも大好きだけどまたお気に入りが増えたよ
文字の色合いだとか、あかちゃんのセンス抜群だよ★
本当にいつも素敵な画像をありがとう(´`*)
今度はまた着信画像だけど彼氏からの専用をお願いしたいんだけど…大丈夫かな?
個別の着信画像を設定できて今も彼氏だけ分けてるからお願いしたくて☆
また着信画像になっちゃうけど失礼にあたらないかな?
使用用途は別だからよかったらぜひお願いしたいなё
また教えてね∩^ω^∩
携帯の中があかちゃんの画像でいっぱいで嬉しいです☆
いつもありがとう!!
またお願いしに来るね♯
週末しっかり休んでね(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 18:56 📱:P706imyu 🆔:If49TCS6


#538 [あか]
>>509匿名さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>528ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てください∩^ω^★

>>529もこちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったコ~
イラスト微妙でごめんね_
またリク待ってるねエ#

>>530ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
両方もらってくれてありがとう。~
動画といっていいか微妙だけど←
またリク待ってるねケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/23 22:26 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194