# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#554 [ピー子]
あかさん.こんばんは
やっとリクに遭遇出来ました!
夜はなかなか来れなかったんですが今日はついてるみたいです♪
リク人数も決まってるし
受けてもらえるか分かりませんがよろしくお願いします★

1.リク何回目?
└6回目

2.無地画or写メ加工or透過
└無地画♯

3.サイズ
└480×854

4.内容
We are connected by bonds
T HL R

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 23:15 📱:SH01B 🆔:tXN6qBCE


#555 [ピー子]
>>554の続きです♪

5.文字色
基本茶色で所々パステルカラフル

6.背景色
└白色

7.パステルorビビットor普通
└パステル

8.99KB以内にする?
└はいo(^-^)o

9.違反してない?
└してません!!

10.その他
上下に水玉のフレームつけて欲しいです★
内容はハートの中に描いて欲しいです(^^)

11.あかに一言
改めてこんばんは
すでに決まった人数の方がリクされてますが微かな希望を持ってリクしましたo(^-^)o
時間も迫ってきてて結構焦ってます
また素敵なあかさんの画像が増えると嬉しいですO(≧∇≦)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 23:16 📱:SH01B 🆔:tXN6qBCE


#556 []
あかちゃんこんばんは~
今日も寒かったね(/_;)風邪ひかないようにねL
今日はお出かけしてきて帰ってきてのぞいたらリク受けにあえて嬉しいな
ナイスタイミング~
あかちゃんも週末ゆっくりしてね
毎回リク受け楽しみです
リクお願いします。
1.リク何回目?
55回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×800
4.内容
のだめ映画デート(ハート)
癒された1日~
2010.4.22
5.文字色
パステル
6.背景色
茶系
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません~
10.その他
茶系で落ち着いた感じにしあげてほしいです剋ハメは向きをかえて切り取って使って下さい~飾りを周りにたくさんかいてほしいです。
11.あかに一言
この画像は絶対にあかちゃんに作ってほしくて剔蜷リな1日を記念に残しておきたいなって。
本当々あかちゃんの画像が毎日の癒やしです
あかちゃんファン多くて厳しいかもしれないけど、大切な内容なのであかちゃんに絶対お願いしたくてリクさせてもらいました~
良かったらお願いします。

受付中 [jpg/83KB]
⏰:10/04/23 23:25 📱:CA004 🆔:NBWmfkH2


#557 [みきたん]
あかさんこんばんは
ちょっと久しぶりのリクです
なかなかタイミングが合わず
BBSの件のお返事ありがとうございます
今日の夜に書き込みする予定です
1.23回目
2.無地画♯
3.240×400
4.miyamori.couple
love
yamatomiki
5.白基調で所々カラフル
6.黒
7.パステル
8.してもらいたいです
9.してません
10.その他
白色で飾り書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
最近忙しくてリクは久しぶりです
今、夜勤中なんですがリクしに来ちゃいました
前回の画像で英語リクしたのですが、めちゃめちゃかわいくて今回も英語でお願いしたいと思います
今回もたくさんの方リクしているので漏れ覚悟のリクですがよろしくお願いします

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/23 23:30 📱:P02B 🆔:/YXpRuVA


#558 [あか]

リク停止します*
>>543ちろちゃん
>>545ちはるさん
>>547ュィュィちゃん
>>549-550ゆきさん
>>551はるちゃん
>>554-555ピー子さん
>>556柚ちゃん
>>557みきたんさん
リク受けました(^ω^)
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいエ

>>554ゆうさん
ぱす違いますし不備も
あるのでごめんなさい(¨`)

>>552千夏さん
不備があるのでごめんなさい_

>>553Ayakaさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/23 23:44 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#559 [ちろ]
>>558 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
今日も、2名様枠の人数よりも沢山のリク受け本間に、ありがとうっ(>_<。)

その中に、ちゃっかり入れてもらえて嬉しいなぁ(´・ω・`)半分以上は、諦めてたから嬉しいよっ
本間にありがとう(*∩ω∩)感謝しか、ないなぁ

もう時間も遅いし、無理せんといてねヽ(゚Д、゚)ノ
ゆっくり作成でいぃから沢山の人数の方の作成やし、本間に無理せんといてね

楽しみに、待ってます(*´`*)
作成宜しくお願いします

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/23 23:53 📱:F01B 🆔:V/5VQmGs


#560 [千夏]
またまた、不備がありすいません(ρ_;)懲りずに次こそ…

作成頑張って下さい★
キャンセルします(*_*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/04/23 23:58 📱:T002 🆔:8k/it8JI


#561 []
>>558 リク発表

あかちゃんリク受けてくれてありがとう~
予定人数よりも多く受けてくれて感謝です(o^∀^o)
疲れてるのに本当にありがとうね
たくさんいるし、私は全然急ぎじゃないからゆっくりあかちゃんのペースで作って下さい
宜しくお願いします。
楽しみにしてます~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/24 00:14 📱:CA004 🆔:4mTjWCx2


#562 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>558リク受け発表★
うわっ((∩ω`*
昨日に続いて今日もこんなに沢山リクを受けていただいて、凄く嬉しいです(pq∀//*)

休みの前のマッタリな時間にリク受けていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

今日は寝てしまいそうで、受けレス遅れてしまうかもしれませんが、作成よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/24 00:31 📱:815T 🆔:H/KB6TZ.


#563 [ュィュィ]
>>558リク受け発表

あかチャンこんばんわx
待ってる間に寝ちゃったよK
今なんとなく目覚めて覗いたら昨日に引き続きリク受けフ
本当に嬉しい~
しかも今日も大人数のリク受けでホ大変だよね末セ日でも明後日でも大丈夫だからゆっくり作成お願いしますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 01:08 📱:CA004 🆔:5awUZ5Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194