# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#572 [あか]
>>549-550ゆきさん
JPG*

ていし [jpg/165KB]
⏰:10/04/24 12:05 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#573 [あか]
>>554-555ピー子さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/04/24 12:06 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#574 [あか]
>>556柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/97KB]
⏰:10/04/24 12:07 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#575 [あか]
>>556柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/94KB]
⏰:10/04/24 12:08 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#576 [あか]
>>557みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/04/24 12:09 📱:PC 🆔:DBQ69O3s


#577 [ュィュィ]
>>569-570

あかチャンおはようI
昨日は夜遅くまで作成ありがとうxそしてお疲れ様でしたっ魔Q枚とも保存させて貰ったよ~

私の大好きになったお散歩コースの風景が素敵な画像になって嬉しいです(★+>ω0*p)q
ぼかしをいれると色の強弱がはっきりするからか絵のような感じになって本当に綺麗になるね~前にお願いしたお花の加工ですごく気にいったから今回の画像もお願いしたんだI
文字も見やすいように白の縁をつかってくれたんだねx
それに[お散歩日和`]の文字なんて円の中にかいてあって可愛さ抜群だぁ(*O∀o$フ)細かい所まで気をつかってくれてあかチャンの優しさが沢山込められてる画像を手に入れられて私は幸せものだよx
今日はちょっと旦那と喧嘩しちゃって凹んでたけど…ホ
気持ちが上向きになりましたI
いつもいつもありがとうねx
今日はゆっくり休んでください(PqO∪O愛*)

画像ありがとうございましたフこの画像家族みんなに送って大切にさせてもらいます`

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 12:31 📱:CA004 🆔:5awUZ5Ac


#578 [ピー子]
あかさん.こんにちは(^-^*)
ばたばたしてて
さっき見たらリク受けされてるし画像も出来ててテンション上がってますo(^-^)o
上下の水玉のフレームも
すっごく可愛くて文字も
可愛いすぎです
いつもありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/24 12:54 📱:SH01B 🆔:/RwZLR5I


#579 [みきたん]
あかさん
昨日は遅くまで画像作成おつかれさまandありがとでした
リク画像かわいかったです
ただ名前が間違っているのでお直しお願いしてもいいですか?
yamatoがyamataになってるんです(;_;)
あかさんの時間あるときで大丈夫ですのでよろしくお願いします

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:10/04/24 13:18 📱:P02B 🆔:lbMLz0Vs


#580 [ちろ]
>>567 受け取り

あかちゃん、こんにちわ
昨日も遅くまで画像作りしてくれてたんやね(´;ω;`)いつも本間に、ありがとう

今、可愛い支えになる画像受け取ったよ(*/ω\*)
あの背景の色合いの柄と文字の色合いが本間に綺麗に合ってて見た瞬間、本間に泣きそうなった(;ω;`)すごい色合いも綺麗過ぎる

今もな、本間お腹痛いし腰砕けてまいそうなぐらい強い腰痛してて心折れてまいそうで…
早く逢いたい気持ちと、この状態が辛くて本間悲しい
でも、あかちゃんのこの画像見て頑張らな旦那も娘もおるんやしって自分を奮い立たせる気する(*´pωq`)
ハートとかキラキラの可愛い飾りも付けてくれて背景と文字色からの優しい雰囲気の画像見ながら、残りの妊婦生活を乗り越えようと思う(*・ω・*)
腰痛くても、お腹痛くても家事サボる訳には行かんし本間にあかちゃんに支えになる画像作ってもらえて、本間泣いてまいそうや涙腺弱くなったんかな(p_;)

本間に、ありがとうねこんな素敵な画像を作れる、あかちゃんは本間凄いと思うし作ってもらえてる幸せを改めて痛感したよ(´;ω;`)出逢えて本間良かったし感謝してる
昨日も、沢山の方からのリクあって受けてもらえた上に、こんなにも素敵で感動出来る画像作ってくれて本間に、本間にありがとう(>_<。)
あかちゃんの画像が、めっちゃ支えになってる(*∩ω∩)
この新しい画像見ながら、腰痛と腹痛が一旦落ち着いたら買い物行ってくるよ
本間に、今日も可愛い画像を作ってくれて、ありがとう
本間嬉しいよ(。∩ω∩。)いつもいつも、ありがとうゆっくり休んでね(*´`*)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/24 13:19 📱:F01B 🆔:MaTmiUiE


#581 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪

>>568画像受取りました。
淡いピンクの背景処理や手の回りに縁とハートを沢山つけていただいてありがとうございます(pq∀//*)
凄くすごーく可愛いです(*〃艸)
そしてあかさん手書き飾りがまた可愛くて(ノω`*)ノ
回りのボンヤリドットも、あかさん×ふわふちペン含めて全部ぜーんぶが柔らかくて優しい雰囲気タップリで、本当に綺麗です(*´▽`*)

運転中に見入りそうでしたf^^*)

こんなに素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

飾りも絵文字もタップリの贅沢画像、大切にします((∩ω`*

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/24 13:56 📱:815T 🆔:H/KB6TZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194