# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#604 [ちろ]
>>599 リク発表

あかちゃん、こんにちわ
リク受けてくれて本間に、ありがとう(*´`*)

作成の支障にならないように先に画像送らせてもらっちゃった(>_<。)
順番、逆でごめんねm(..*)m

連日、リクしてくれてる上に受けてもらえて嬉しいなぁ
娘と友達の写メ絶対あかちゃんに作ってもらいたくて撮ったやつやから本間に嬉しい

貴重な休日やのに、ありがとうね
楽しみに待ってます(。∩ω∩。)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/24 16:10 📱:F01B 🆔:MaTmiUiE


#605 [あか]
>>590-591なぁちゃん
確実に100KB超えちゃうからメールで送ってもいいかな><?
大丈夫だったらメールお願いします*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 16:34 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


#606 []
あかちゃんこんにちは
受け取り遅くなっちゃってごめんねL
画像受け取りました★

めちゃめちゃかわゆいmイ
かわゆすぎて泣きそうになったよ(/_;)
茶色のチェックの背景にたくさんのあかちゃんのかわゆい飾りかいてくれて、お菓子の配色とぴったり(o^∀^o)~
しかも、文字の配色もたまらなくかわゆい
凄く落ち着いた色合いでお気に入りだよイ
大人ぽくてあかちゃんにお任せする画像はいつも本当に完成が楽しみ

思い入れが強くて、大切な写メだったからどうしてもあかちゃんに作ってほしくて~
ずっとずっと大事にします


最近とっても大切な人に出会ったから、あかちゃんにこの画像作ってもらえて本当に良かったよ
凹んだときとかもあかちゃんの画像にたくさんパワーをもらってますイ
あかちゃんの画像がお守りみたいになってて~
昨日は疲れてたのに、たくさんの画像作りお疲れ様でした
休日はゆっくり過ごして疲れとってね
本当にありがとうございした
また是非宜しくお願いします。~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/24 16:34 📱:CA004 🆔:4mTjWCx2


#607 [みいちゅんャ]
キャンセルしますm(__)m
うあさんには許しを得た
つもりなのですがあれでは
いけないんですねf^_^;

軽率な考えでリクさてしまい
ほんとすみませんでした。

もう一度謝罪して来ます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 17:48 📱:816SH 🆔:2IOZu48Q


#608 [なぁ]
>>605
あかちゃん(pд≦`*q)
遅くなってごめんね
リク受けありがとう
すっごく嬉しいよぉ(/∀`*)
あと、あたしが貼った写メ、すでに100KB近かったから、越えるの当たり前だよね
そういうの考えてなくてごめんね
反省。。
今からメールします
お手数おかけしますがよろしくお願いします(;>_<;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 18:27 📱:F905i 🆔:IixK4Quk


#609 [あか]
>>593-594まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/04/24 19:01 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


#610 [あか]
>>595うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/71KB]
⏰:10/04/24 19:02 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


#611 [あか]
>>595うさぎさん
JPG*

ていし [jpg/91KB]
⏰:10/04/24 19:03 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


#612 [あか]
>>596-597ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/91KB]
⏰:10/04/24 19:04 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


#613 [あか]
>>596-597ュィュィちゃん
一応静止画もどーぞ★

ていし [gif/39KB]
⏰:10/04/24 19:04 📱:PC 🆔:FUvhE1uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194