# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#650 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんわ★かな? 二日連続でリク受け遭遇できて嬉しいな(つω・*) 昨日わとっても可愛い画像ありがとう♪
全っ然下手じゃないよ! あかちゃんの絵大好きだもん
この前、桜の写メ撮ったんだ だからあかちゃんにもっと可愛く加工してもらいたくて、今日わお願いに来ました:)
どうぞよろしくお願いします*

1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
今年の桜(丸の中にニコちゃん)
放課後デート
また行こ(・ω・)
in 鮭公園
5.文字色
今年の桜(丸〜)をカラフルで、他を灰色ベースで所々カラフル
6.背景色
写メをそのまま使って下さい★
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です@
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>66のような写メ加工でお願いしたいな☆
ペンを5.色ねおん→外の色を白でお願いします(*・ω・*)
あとあかちゃんのの飾りを周りに描いてほしいです:)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ★
写メ全体のリクわ初めてだあ* 他の方の画像見て、前からあの写メ加工に惚れちゃって(//ω//) やっとお願いできてどきどきだよ♪
休日終わるのわ早いね(´・・) あかちゃんわのんびりできたかな? また明日から学校がんばろ∩^ω^∩
昨日も受けてもらえたから、今回わ難しいかも知れないけど挑戦させてね:)
どうぞよろしくお願いします★

受付中★この写メでお願いします:) [jpg/77KB]
⏰:10/04/25 18:40 📱:F905i 🆔:SksoP2P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194