# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#742 []
あかちゃんリク受けありがとう
3名なのにたくさん受けてくれてありがとう
凄く嬉しいな~
ゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/28 00:03 📱:CA004 🆔:oEHEtDYE


#743 [あか]
>>727みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:10/04/28 00:04 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#744 [あか]
>>728ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/04/28 00:04 📱:PC 🆔:O2Yd8rVY


#745 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよ∩^ω^∩
シンプルもいいねー
凄く可愛い!
飾りも想像と全然違ったから驚いちゃった^^
上下のは初めてみたかも☆
落ち着いてて大人っぽい感じになるね♪
嬉しいな*
早速彼に送るね∩ω`*

今日も遅くまでお疲れさまでした☆+゚
あかちゃんにこそこの画像送るべきだね(笑)
いつも予定より多い人数受けてくれてありがとう*
ゆっくり休んでね^^

またリクしに来るね♪
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 00:16 📱:N905i 🆔:R3.unVhU


#746 [みきたん]
あかさんこんばんは
>>743
画像受け取ったよ〜

黒背景にかわいい文字と飾りがはえて?かなりいいね(^^)v
黒背景もリピしちゃいそう
おはなの飾りもかわいい
実はおはなの飾りがいいな〜って思ってたから
おはなでびっくりしちゃったよ
やっぱり背景黒×ピンクはすきだわ\(^^)/
黒はなんでも合うからバリエーションたくさん考えれてかなりいい
今度は黒×水色でお願いしようか考え中

いろんな背景色の待ち受けが増えてすごい嬉しい
待ち受けで携帯の雰囲気変わるからいろんなのもってるとすごい楽しいんだよね(*^_^*)

今日は作成おつかれさま
そしてかわいい画像ありがとう
またお願いしにくるね

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/28 00:24 📱:P02B 🆔:81DpRHfI


#747 [ちろ]
>>744 受け取り

あかちゃん、こんばんわ(*/ω\*)
今、とんでもなく可愛い画像の保存完了させてもらったよ

シンプル画像やのに…
まさかの文字が影になってる(>_<。)
一瞬、うちの目が霞んでるんかと思った(○;ω;○)
シンプルのみって言うてたのに、シンプルかつ影つけてくれてて感激したぁ(。;ω;。)
飾りも可愛過ぎる
点々の線にハートまで付けてくれとって本間やばい(つД`*)めっちゃ気に入ったよ

灰色とピンクの組み合わせ←好きやから本間に可愛過ぎる
このシンプルシリーズ、普段の色んな色使ってもらったりしてる画像も好きやけどこのシリーズも、めっちゃお気に入りになったよ( ^ω^ )

色指定←ごちゃごちゃして分かりにくかったと思うのに、理解しておまけに、文字に影付けてくれたり可愛い飾りまでつけてくれて本間に、あかちゃんの画像って、愛情たっぷりやし本間細かい所まで手間かけて凝ってくれてて毎回いっつも感激してる(*´`*)

いやぁー本間昨日に引き続きシンプルシリーズ可愛いっこの一言しかない(*´pωq`)

本間に、学校終わって疲れてる中こんな時間まで画像作りお疲れ様(>_<。)
貴重な、あかちゃんの時間裂いて作ってくれて、本間ありがとうね(;ω;`)
あかちゃんの愛情たっぷり籠もってる可愛い画像、大切にするね(^ω^)
本間に、今日も可愛過ぎる画像ありがとうございました
明日も学校、頑張ってね
お疲れ様でした今日も、本間ありがとうっ(*´`*)
ゆっくり、休んでね

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/28 00:43 📱:F01B 🆔:mJeBGg7U


#748 [ュィュィ]
>>738

あかチャンおはよう
画像受け取りましたぁc!
ピンクの背景に白のペン可愛いくて素敵だよぉ~
文字を点々のハートで囲ってくれてるのやハートの模様も可愛くてかなり気に入りました
やっぱりシンプルな画像も好きだなぁx
それに久しぶりの英文凾かチャンの字って可愛くて好きーフ今までは文字数多かったりで小さめに書いてもらうこと多かった英文だけど、大きめに書いてもらうのもありだねメあかチャンの字が際立って素敵だから咐~
また翻訳して、あかチャンに英文画像作ってもらうぞN
いつもいつも夜遅くまで作成してくれて…ホお疲れ様ですそして今回もありがとう~
いつも予定人数より多くリク受けしてくれたり可愛い画像を作成してくれたりあかチャンには本当に感謝です「c
この画像みて優しさ忘れずに頑張っていくよ〜☆+゚あかチャン画像は私の元気の源だからね(*^_^*)画像大切にするね~
今日の学校も頑張ってメ
本当にありがとうございましたd(★`o凵O+☆)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 05:29 📱:CA004 🆔:KVV5QNyk


#749 [はな]
>>739
画像受け取りました☆
あかちゃーん
とってもかわいい画像をありがとう(*^^*)
しんぷる画像好きなんだ*
あかちゃんの画像はどれも違った雰囲気ですき★
やっぱりピンク×白の組み合わせは無敵だね∩^ω^∩
かわいすぎるよー♯
あとあと!!の上の部分が←こんな感じにくるんってなっててかわいくて感動したよ//
文字が全体的に真ん中より下よりなのもレイアウト上手すぎだよ+゚
新鮮ですごく気に入ったよ★
縦に入ったお花のラインは初めてだけどすごくかわいいっ
私お花大好きなんだ☆
だからハンネもはな←なんだけど(´`*)笑
大きさがそれぞれ違ってすごくおしゃれだね
文字色もはっきりとした白じゃなくてぼかしたような白だから背景にも合っててすごく好きだよ*
あかちゃんの無地画すごくすきです(*^^*)
いつもとってもかわいい素敵な画像をありがとう★
大切にするね∩^ω^∩
これでいつも仲良しでがんばるよ#
遅くまで作成ありがとう☆
またお願いしに来るね!!
本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 05:38 📱:P706imyu 🆔:magVjhQA


#750 []
あかちゃんこんにちは
遅くなっちゃってごめんね(/_;)
やばい位かわゆい咸イ
ピンク×白の組み合わせたまんない凾アの組み合わせ大好きだけど、あかちゃんのセンスでさらに素敵に仕上げてくれて。

あかちゃんのシンプル画像本当に大好き
ハートの中にかいてある文字も、凄く好みでかわゆすぎるよ(o^∀^o)
しかも、画像の上下のハートのレースがたまらなくかわゆい
女の子ぽい感じで本当に気にいったよ~
好みドストライクだしス
言葉とも画像の雰囲気ぴったりだし毎回素敵に仕上げてくれるあかちゃんには本当に感謝です
あかちゃんの画像はやっぱり癒されるよ~
この言葉は凄く大切だったから是非あかちゃんに画像として作ってもらいたくてイ
あかちゃんフォルダにまた素敵な画像が一枚増えました
毎日日替わりで待ち受けにして、携帯開くたびあかちゃんの画像みると元気出るんだ
またあかちゃんに作って欲しい画像あるから、是非お願いします
今日の夜から旅行に行ってきます夜行バスで迎える誕生日になりそうだけど、楽しんできます

本当にありがとうございました~
また是非リクさせてね★
遅くまで画像作りお疲れ様でした。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/28 13:35 📱:CA004 🆔:oEHEtDYE


#751 [れ]
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
みさきまい
うちら、なにがあってもずっと一緒だよね
世界でいちばん仲良し
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
出来れば以内にしてください!
9.違反してない?
してないです。
10.その他
1のノーマルでお願いします。
出来たら飾り有りと無しを作っていただきたいです
11.あかに一言
初めまして、こんにちは!
過去の作品見て私も作っていただきたいと思いまして、初めてリクさせていただきます。
今リク受付中なのかイマイチわからなかったので、してみたのですが…もしリク受付中ではなかったらすみません
受付中でしたら、画像楽しみにしています!
これからもあかさんのペースで頑張ってください
それでは、乱文失礼しました。

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/28 14:31 📱:SH01B 🆔:TfvH3fi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194