# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#911 [はな]
あかちゃんおはよう
>>897受け取りました!!
リク受けありがとうのレスもできず、受けレスも遅くなってごめんね><
2名様の予定を5名も
本当にありがとう★
その中に入れて嬉しいよ
今回もとってもかわいい画像を作ってくれて本当にありがとう(*^^*)
この色合い、すっごくかわいいなぁ//
ピンク、紫、水色の組み合わせってやっぱりすごく好き
背景の水色もすごく綺麗な色で、やっぱりあかちゃんはセンスいいなぁって惚れ惚れするよ
背景、全部水色じゃ見えづらいよね><
丸く型どった背景すごくかわいいよ(´`*)
白背景も最近多いけどすごく好きだな★
色も綺麗に映えるしねっ
水色の部分にさりげなくやきらきらの飾りを描いてくれててありがとう★
めちゃくちゃかわいいよ!!
細かいとこまでこだわってくれるあかちゃんが大好きです(´`*)
文字の色はどれもマカロンカラーみたい
かなり好きな色だよ+゚
すっごくかわいいね*
でもやっぱりあかちゃんの文字がかわいいから全部かわいく見えるんだろうなぁ(*^^*)
それでそれで!!くまちゃんやっぱり好き
あかちゃんの描いてくれるくまちゃんかわいすぎだよぉ★
よく見たら手つないでるしかなりツボです∩^ω^∩
今回も素敵な画像を本当にありがとう☆
またお気に入りが増えたよ
あかちゃんが作る画像ってどれも表情が違うからいつもすごいなぁ…って思ってる(´`*)
だからみんなあかちゃんにはまっちゃうんだよね
細かいとこまでこだわってくれてひとりひとりための特別な画像を心を込めて作ってくれるあかちゃんが大好きです
いつもありがとう★
またお願いしに来ます
GW楽しんでね(^O^)/
本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 09:02 📱:P706imyu 🆔:X6o2NLCE


#912 [匿名]
キャンセル遅くなってしまいすみません
不備すみません(泣)

キャンセルします*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/04 10:02 📱:SH03A 🆔:GUSsCXrQ


#913 [あか]
>>907まみさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ★
GIF*

ていし [gif/83KB]
⏰:10/05/04 13:57 📱:PC 🆔:b1O6Y/86


#914 [あか]
>>907まみさん
JPG*

ていし [jpg/243KB]
⏰:10/05/04 13:58 📱:PC 🆔:b1O6Y/86


#915 [まみ]
あかさん、こんにちはっ
お直しありがとうございます

わざわざ直して頂いて、おまけにペンも2種類と、とても面倒くさいリクしてしまいすいませんでしたっ

直して頂いた画像も、その前の画像も両方欲張って保存しました

さっそく、書き込み後に待ち受けに設定しよぅと思います

本当に可愛くて大満足気に入りましたっ(^0_0^)
この度は、作成と、ぉ直しに時間を割いてくださって、ありがとうございました

また機会がありましたらお願いしますっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 15:25 📱:SH03A 🆔:nDGk.pfQ


#916 [あか]
>>903しずたんさん
また来てください(^ω^)

>>904ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですメ★
皆さん喜んでくれるとうれしいですエ~
また来てください∩^ω^∩

>>908ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよIN
お母さん喜んでくれたらうれしいなあ\(^^)/
またリク待ってるねテ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:12 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#917 [あか]
>>909ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ~
ごちゃごちゃしちゃってごめんね(¨`)
またリク待ってるねコ☆

>>910ずんすさん
キャンセル了解ですN
不備はご自分でお探しください
しっかり読んでもらうために規約を設置しているので、私が教えたら意味がないんです(¨`)
readを隅々まで見ればわかるのでお願いします_

>>911はなちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
長文レスありがとうx
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:17 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#918 [あか]
>>912匿名さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>915まみさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ~
間違えたのまで保存していただけてうれしいです(∩ω^)
また来てくださいケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:19 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#919 [あか]


>>898みきたんちゃん
画像できてるよ\(^^)/x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 21:20 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


#920 [あか]


リク受けします◎
21:30〜22:15
人数3名様
30字以内で
ブラシが全部消えたため
しんぷるのみになります
メールNG
ペン指定NG
柄背景NG
それでもいい方のみ←
よかったらリク
してください♯


















ぱす←♪

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/05/04 21:24 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194