# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#923 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
毎日暑いねーLホ私なんて半袖で過ごしちゃったよあかチャンの方も暑いかな[
前回の画像、全然ゴチャゴチャじゃないよx可愛くって旦那やお義姉ちゃんに送っちゃった~

ブラシ消えちゃったみたいで大丈夫かな[ホそんな大変な中リク受け本当に感謝です~ありがとうねx

1.リク何回目?
55回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×800
4.内容
A future with you
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→薄めの灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でI
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[文字]→細めに頭文字は他より大きめにお願いします~
[写メ]→時計と手をハートで切り取ってほしいですメ
*ハートの中は背景残して下さい*
11.あかに一言
旦那と結婚したいって本気で考えるようになった頃の写メを使った内容をリクしますIシンプルなあかチャン画像好きだから大丈夫なんだけど写メ加工でもいいかな[大丈夫なら受けて貰えると嬉しいです~よろしくお願いしますx

受付中 [jpg/25KB]
⏰:10/05/04 21:51 📱:CA004 🆔:sLPz.dWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194