Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#299 [ゅん]


>>298

慌てていて不備があり、全然だめですね…(:_;)
付け足しはだめと規約にもあるので、1度キャンセルさせて頂きます。
申し訳ございません。

キャンセルします(:_;) [gif/1KB]
⏰:10/09/12 20:13 📱:SH03A 🆔:/XbL55hM


#300 [ゅん]

みーたさん何度もすみません(>_<)
無駄レスばかりして申し訳ございません。
元「り」です。ハンネ変更をして「ゅん」になりました。
久しぶりのリクで20時までだったので嬉しくて慌てていて不備がありました。。
無謀かもしれませんが再度挑戦させて下さい!よろしくお願いします。
写メ加工でお願いします!

01/2回目です◎

02/480×854

03/
初☆O2人で海外旅行!
WE(ハート)GUAM
また行こうね!
今度はスリングショット乗ろ-!笑
HIROAKI☆YURI

04/HIROAKI⇒青
YURI⇒ピンク
他⇒見やすい色でお任せします。

05/薄い水色希望です!

06/見やすめなパステルでお願いします。

07/夏ぽいシンプルめな雰囲気で、お皿のとこだけ使ってください★

08/100KB以内希望ですが画質が悪くなりすぎるなら100KB以上で大丈夫です(・∀・)

09/チョコレートです★

10/みーたさんお久しぶりです!こんばんは(・ω・)
みーたさんに写メ加工をお願いするのは初めてなのでドキドキしています(・ω・)♪
写メはこちらに1枚貼ります。彼と行った初海外旅行なのでみーたさんに加工して頂けたらうれしいです!
以前1度作って頂いた似顔絵イラスト画像とても気に入っています♪宝物です!
すでに沢山のリクがあり難しいかもしれませんが是非挑戦させてください(>_<)よろしくお願いします!

よろしくお願いします。 [jpg/78KB]
⏰:10/09/12 20:24 📱:SH03A 🆔:/XbL55hM


#301 [こころ]
>>286
申し訳ありません><
ご注意ありがとうございます
以後気をつけますm(__)m

>>288
すいません><
見落としてました。。。
もし、今度みーたさんがイラストOKで
リク受けしていた場合はこのリク内容をつかって
リクしても大丈夫なんでしょうか?
また、漏れの場合もリクは1回休みですか?

初心者ですいません><;
よかったらお答えお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/12 20:29 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#302 [こころ]
書き忘れました…
キャンセルします

画像作りがんばってください!
応援しています☆

gif 1KB
⏰:10/09/12 20:30 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#303 [みーた]
>>281ぇみ☆さん
きちんと規約を読み直してリクして下さいね><
後付け足しはNGです。
プリクラは自撮りでなくても大丈夫ですよ!

>>301こころさん
次回から受付中のレスを確認してからリクお願いします><
同じ内容でのリクはOKですが、挨拶は変えて下さいね!
漏れの場合は続けてリクしても大丈夫ですよ(^O^)

>>285じゅんぽさん
このトピでは受けレス後すぐのリクは連リクとなります。
規約をよく読んでリクお願いします><

>>293ゅんさん
今回はごめんなさい><

>>287めぐさん
>>292なちゅさん
お受けします!仕上がりは明日になります★

>>290あゆさん
写メはありますか?あったらお受けします★

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/12 21:30 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#304 [あゆ]
やっぱり友達の画像を
勝手にサイトに載せた
くないのでメールでも
いいでしょうか?><
なので画像もメールで
お願いしたいです><

ていし [gif/28KB]
⏰:10/09/12 21:35 📱:PC 🆔:z3NY2/DE


#305 [こころ]
はい!
本当にすいませんでした;;

挨拶はもちろん変えさせていただきますm(__)
漏れは大丈夫なんですね^^
嬉しいです!またチャンスあったら狙わせていただきます!
本当に初心者ですいませんでした
次回は今回の反省も含めて、落ち着いてリクします

ご丁寧にありがとうございました!
大変だとは思いますが、リク受けがんばってください^^
次回のリク楽しみにしています

gif 2KB
⏰:10/09/12 21:38 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#306 [なちゆ]
>>303
ひゃーあ(;◯;)
お受けして下さって本当にありがとうございます><☆
久しぶりのリク受け本当に嬉しいです!!!しかもMyBirthdayの思い出をみーたさんに画像にして頂けることがすんごく嬉しいです♪

雰囲気とか『ドカンと!!!』とか意味不明に書いてしまってすみません(>_<)もうお好きなように加工しちゃってください(*^◯^*)

楽しみに待っていますね♪
よろしくお願いします( ^o^ )

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/12 21:43 📱:W63SA 🆔:OpBKu8iE


#307 [ぇみ☆]
すいませんでした。

[gif/1KB]
⏰:10/09/12 21:45 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#308 [めぐ]
>>303リク受け結果

みーたサン
改めましてこんばんは
リク受けありがとうございます
久しぶりのみーたサン画像めっちゃ楽しみです( ´艸`)

お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします( ^^)/

それから、前回リクされたF01Bのゆきサンですが、こちらでの受けレスから24時間を待たずに他トピでリクされてると思いますので、一度ご確認お願いします。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%E4%82%AB&s=d&d=a&l=10
もしわたしの解釈が間違っていたら申し訳ありません(/_・、)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/12 21:49 📱:F906i 🆔:MMFeH2KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194