Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#365 [みーた]
遅くなりました^^;
停止します★

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/21 14:02 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#366 [みーた]
>>362なぁさん
>>359Lumiさん
お受けします^^

>>351-352翼さん
特別枠でお受けします^^

キャンセルされた方・・・★
了解です^^
またお待ちしています(∩ω∩)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/21 14:17 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#367 [みーた]
参考写メある方は、
添付お願いします★!

もしかしたら仕上がり
明後日辺りになるかも
しれません><
急ぎの方はキャンセル
お願いします…´`

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/21 14:21 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#368 [まぃ]
>>357

みーたさん
アンカー先の事は私だけみたいですね><リク出来なくて残念ですp(>д<。q)

作成頑張って下さい★

無駄レスすみませんでした><

gif 2KB
⏰:10/09/21 14:22 📱:W52SA 🆔:2f9/2VqU


#369 []
>>366
特別枠ですか!?Σ(゚Д゚)
本当にありがとうございます(;Д;)
ずっと温存してた内容だったので、かなり嬉しいです(;ω;`)

これから写メを送らせていただきます(*^ω^*)
完成はいつでも大丈夫ですので、家事や育児の負担にならないよう、無理のない程度でお願いします☆彡

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 14:28 📱:SH906i 🆔:8uDf7xWc


#370 [みーた]
>>368まぃさん
すいません><
見落としてました!

きちんとリク出来ているので他の方は見れるようですし、私も確認してみましたが見れました(;_;)
ごめんなさい・・・原因がわからないです(><)
お役に立てずすいません><

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/21 15:35 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#371 [なぁ]
>>366
みーたさん、リク受けありがとうございます(≧∀≦)♪
すっごく嬉しいです!
先ほど、メール送らせて頂きました(〃ω〃)
全然急いでいませんので、みーたさんのお時間がある時に、作成お願い致します
((∩ω`*♪
楽しみに待っています‥☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 16:55 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


#372 [Lumi]
>>366-367
お返事遅くなり申し訳ないです学校×クラブでした…てか、私受けてもらえてるぅ興奮!もともと学校の「お昼中」に巡り会うなんて奇跡なのにそして久々のリク受けまで成功しちゃって嬉しすぎますでも急いでて挨拶等短くなってしまい申し訳ないです

今もずっとみーたさん画像わ
ばっちし大切に保存してます
そしてニヤニヤ眺めてます←ぇ

画像はもおほんといつでも
構わないし人数も増えたし
で、無理せずゆっくり作成
しちゃってください(´ω`)

参考の写真ですが遅くなりましたが貼らせていただきますっ!とりあえず服装のですが髪型が分かりずらかったらそちらも貼らせて
いただきますね∩ω`

あ、後スリムのサンプルめっちゃかわゆいですそれに惹かれて早速お願いしちゃいましたでわ長々乱文レスすみませんでした気長にお待ちしてますので宜しくお願いします

ps:ズボンはネイビーカラーで裾が小花柄になってます! [jpg/10KB]
⏰:10/09/21 19:44 📱:N01A 🆔:nBCIBors


#373 [みーた]
すいません・・・
今出来上がってたデータがバグでソフトごと全部消えてしまって明日PC修理に出そうと思うので作成かなり遅れます><
すいません><

あ〜・・・すごいショック・・・

私のPCはいつ戻ってくるかわからないので・・・すいませんが急ぎの方はキャンセルお願いします><

ていし [gif/4KB]
⏰:10/09/21 22:00 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#374 [なぁ]
>>373
みーたさん、こんばんわ★
そうだったんですね‥(*>△<*)
せっかく、お忙しい中作って頂いたのに、なんとお声をかけていいか(ΩдΩ)

私は、いつでも大丈夫なので、
みーたさんさえ良ければ、待たせて頂けますか?
逆にこちらの事を気遣ってすぐに書き込んで頂き、ありがとうございます(>_<)

お願いしている身なのでこんな事言うのも変ですが、どうか気を落とさないでくださいね

画像の事よりも、みーたさんの生活が大事なのでこちらの事は気にしないでください(^-^)vゆっくりのんびり待たせてください♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 22:47 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194