Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#582 [みーた]
すいかさん

>>579確認お願いします!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:23 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#583 [すいか]
書きこみました

gif 1KB
⏰:11/03/15 23:28 📱:P03A 🆔:ID2ofmnE


#584 [やんちゃ]
>>524みーたさんへ
こんばんわきゃあ!!
可愛い><可愛すぎます彼氏の服とか上手すぎて
びっくりしちゃいました*わかりやすくなってたなら良かったです*メールにも色々書いてしまったので
嫌な気分にさせて無いか
心配でした;
ほんとですか〜??
すごいです!天才です!
すっかりファンになって
しまったのでまたリク狙わせて頂きます*その時は
是非ヒョウ柄の服書いて頂きたいと思います!!

停電で充電切れてしまってたので受けレス遅くなってしまってごめんなさい><みーたさんの所は地震の影響の大丈夫ですか><?

可愛い画像ありがとう
ございましたみーたさんの絵本当に大好きです!
2枚も可愛い画像頂けて
幸せな気分です*
ありがとうございました

みーたさん画像 [gif/60KB]
⏰:11/03/16 01:37 📱:N01B 🆔:7zMRuh6.


#585 [匿名]
いきなりすいません。
やんちゃさんとLBさんって同じ人だと思います。
違っていたらすいません。


リクエストしたくて何度か画像板を覗いてたのですがタイミングが合わず他の方の作品をよく見ていたので…f^_^;

gif 5KB
⏰:11/03/16 13:01 📱:SH01A 🆔:idhipV.I


#586 [匿名]
>>585検索してみましたが何度か同じ日に書き込みありました。同じ日に書き込みするとIDが同じになりませんでしたっけ?確かでは無いですがorz
すいかさんのほうはPCからの書き込みありませんね。

jpg 70KB
⏰:11/03/16 14:32 📱:PC 🆔:mZG0xaFk


#587 [匿名]
>>586訂正です。昨日からたて続けにミスばかりすみません。すいかさん書きしてたみたいです。

jpg 70KB
⏰:11/03/16 14:42 📱:PC 🆔:mZG0xaFk


#588 [みーた]
>>584やんちゃさん
失礼ながら名前で検索させて頂きましたが、私も同一人物のように思います…
確認お願いします。

>>585
情報ありがとうございます。助かりました!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/16 16:56 📱:PC 🆔:pN3dSpw.


#589 [にやあ]
みーたさん
>>570の記事で不愉快な思いをされましたでしょうか(>_<)?
そうでしたら申し訳ございません。
初めてなのにでしゃばった感じに言ってしまいすみません。

gif 2KB
⏰:11/03/16 17:31 📱:W64SA 🆔:baGCvC4w


#590 [あか]
>>581みーたさん
>>583すいかさん
確認、お返事が遅くなってしまいすみません><
オーダー確認してみたところ、追加ができたので別人だと思います^^
すいかさん、ご協力ありがとうございました◎

LBさんの件ですが、以前のレスにカップルでのプリ画が貼られてたいました。
みーたさんはやんちゃさんの写メを見ているわけですし、確認してみたらどうでしょうか?
既に確認しているようでしたらすみません><

地震の心配ありがとうございます(^ω^)
私のところも幸い揺れただけで、被害はありませんでした#
みーたさんもお気をつけてお過ごしください*

みーたさん停止中◎ [gif/1KB]
⏰:11/03/16 18:07 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#591 [みーた]
>>589にやあさん
すいません(oдo;)
不愉快だなんてとんでもないっ!
リクしてくださる方からのご意見はとても参考になります。
わかりにくい所や、こうした方がいいなどがあればいつでも言って下さいね★!
ただ家事育児をしながらになりますので、よくレスが早かったりすると流れてしまって見落としてる場合があります。特に昨日はかなり焦って天パっていたので…(;_;)
なので、見落としてる?という時があれば再度アンカで呼びかけて頂けると助かります(*´∀`*)
余計な心配を掛けてしまってすいませんでした><
にやあさんが仰られていた件ですが、もう一度見直し新たにサンプルを加えてわかりやすくしようと思います◎

長々とすいませんでした(>_<)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/16 18:33 📱:PC 🆔:pN3dSpw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194