Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#259 [ゆき]
こんにちは(≧∀≦)
仕事の休憩中にリク受け遭遇できてめちゃめちゃ嬉しいです!
お久しぶりですね!
みーたさんお元気でしたか?私は仕事の毎日ですが、へこたれつつ頑張ってます!
あともうちょっとで休憩が終わってしまうので、挨拶が短くてごめんなさい。
でもぜひみーたさんに描いていただきたいです。リベンジリクで同じ内容ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
01/2回目のリクです

02/480×960

03/散歩が大好き♪
うちの愛犬コロンたん(ハート)


04/オレンジやピンクなど見やすくて明るい色を使ってほしいです

05/白で、まわりに骨っこやドッグフード、お椀に水がはいってるイラストなどお願いしたいです*
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26949/940
前とぴの拝見して、とても可愛いかったのでこのような感じ希望です
ワンコと人のイラストも、その画像のよう(なんて言えばいいか分からないんですが少しアニメ風)に描いていただきたいです

長くなるのでここで切りますm(_ _)m

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/07 14:05 📱:F01B 🆔:l9ZdurZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194