Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#260 [ゆき]
>>259の続きです

06/パステル

07/女→髪型はセミロングで少し茶髪がかってます
服装は、ひざ位の丈のスカートと、上はみーたさんが描きやすい服で大丈夫です身長は153センチなので、背低めにお願いします

08/女の人(私)とワンコで願いします(^-^)仲良しな感じで描いていただきたいです。犬は中型犬です。みーたさんが描きやすいようにして下さい
犬の写メと私の写メ参考でメールします
09/#

10/こんにちは!

前回はかわいい画像ありがとうございました!
前回のリクでも書きましたがうちのワンコに家族全員溺愛してて、私が一番なんですが笑(^^ゞ
なので、ぜひみーたさんに可愛く描いていただけたら嬉しいです!
ぜひぜひよろしくお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/07 14:10 📱:F01B 🆔:l9ZdurZw


#261 [ゆき]
>>259
>>260

まとめておきます
お願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/07 14:11 📱:F01B 🆔:l9ZdurZw


#262 [じゅんぽ]
みーたさんこんにちわ!!
サンプル全部見させてもらいました^^
イラストすごくお上手で尊敬します☆
画像板でリクするのは初めてなんで凄く緊張してます(‘A`)
不備とかないと良いんですが…
是非挑戦させてください!

01/リク回数→1回目
 02/サイズ→240×428
 03/文字→相思相愛☆ M(ハート)J
 04/文字色→相思相愛→白 M→青 J→赤 ハート→ピンク
 05/背景→薄紫*
 06/モノクロ/パステル/ビビット→パステル
 07/髪型/服装→髪型と顔の参考写メ送ります!服装は女の子がオレンジのマキシ丈ワンピに薄いジーンズ色のショート丈ジャケット
男の子は薄い青のインナーにチェック柄の服を羽織ってるカンジでお願いします!
 08/イラスト詳細→女の子と男の子が手をつないで笑ってるカンジでお願いします!
 09/パス→#
 10/挨拶→みーたさん、改めて初めまして!みーたさんの作る画像に一目惚れしました!
きちんと規約読みましたが、リクの仕方間違ってたらすみません><
みーたさんは人気なので抽選に当たるか分かりませんけど、是非挑戦させてください!
お子さんのお世話とかで大変だと思いますが、頑張ってください!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/07 14:18 📱:PC 🆔:OUo2mwK.


#263 [みーた]
>>261ゆきさん
>>262じゅんぽさん

お受けします☆
写メの添付よろしくお願いします(^O^)

停止 [gif/4KB]
⏰:10/09/07 14:28 📱:SH06A3 🆔:WSL/EudM


#264 [じゅんぽ]
>>263
受けてくれてありがとうございます!!!
初めてのリクですごく不安だったんですけど、受けてもらえて嬉しいです!!!
早速写メ送らせていただきました!
いつになっても構わないのでよろしくお願いします★

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/09/07 14:32 📱:PC 🆔:OUo2mwK.


#265 [みーた]
>>261ゆきさん
出来ました〜★

指定されていた画像の時と
ソフトが違うので雰囲気
違うかもしれませんが…><

ゆきさん [gif/40KB]
⏰:10/09/07 18:17 📱:PC 🆔:yyjUHKAI


#266 [みーた]
>>262じゅんぽさん
すいません><
旦那が帰ってきたので
仕上がり明日になります><

出来るだけ急ぎますが(>Д<)
どうか気長にお待ち下さい(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/07 18:21 📱:PC 🆔:yyjUHKAI


#267 [じゅんぽ]
>>266
私はいつになっても大丈夫ですよ(^^)
急ぎじゃないんで、みーたさんも急がないで大丈夫です(^ω^)
みーたさんの時間のある時にみーたさんのペースでお願いします!

停止ちゅー [jpg/1KB]
⏰:10/09/07 18:27 📱:PC 🆔:OUo2mwK.


#268 [みーた]
>>262じゅんぽさん

出来ました★
お待たせしてすいません><

いちお2種類あります^^
お好きなほうをどうぞ(m*uu)m

じゅんぽさん [gif/21KB]
⏰:10/09/08 12:12 📱:PC 🆔:MpntG492


#269 [みーた]
>>268続き

微妙に違うだけですが><

じゅんぽさん2 [gif/22KB]
⏰:10/09/08 12:13 📱:PC 🆔:MpntG492


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194