Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#263 [みーた]
>>261ゆきさん
>>262じゅんぽさん

お受けします☆
写メの添付よろしくお願いします(^O^)

停止 [gif/4KB]
⏰:10/09/07 14:28 📱:SH06A3 🆔:WSL/EudM


#264 [じゅんぽ]
>>263
受けてくれてありがとうございます!!!
初めてのリクですごく不安だったんですけど、受けてもらえて嬉しいです!!!
早速写メ送らせていただきました!
いつになっても構わないのでよろしくお願いします★

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/09/07 14:32 📱:PC 🆔:OUo2mwK.


#265 [みーた]
>>261ゆきさん
出来ました〜★

指定されていた画像の時と
ソフトが違うので雰囲気
違うかもしれませんが…><

ゆきさん [gif/40KB]
⏰:10/09/07 18:17 📱:PC 🆔:yyjUHKAI


#266 [みーた]
>>262じゅんぽさん
すいません><
旦那が帰ってきたので
仕上がり明日になります><

出来るだけ急ぎますが(>Д<)
どうか気長にお待ち下さい(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/07 18:21 📱:PC 🆔:yyjUHKAI


#267 [じゅんぽ]
>>266
私はいつになっても大丈夫ですよ(^^)
急ぎじゃないんで、みーたさんも急がないで大丈夫です(^ω^)
みーたさんの時間のある時にみーたさんのペースでお願いします!

停止ちゅー [jpg/1KB]
⏰:10/09/07 18:27 📱:PC 🆔:OUo2mwK.


#268 [みーた]
>>262じゅんぽさん

出来ました★
お待たせしてすいません><

いちお2種類あります^^
お好きなほうをどうぞ(m*uu)m

じゅんぽさん [gif/21KB]
⏰:10/09/08 12:12 📱:PC 🆔:MpntG492


#269 [みーた]
>>268続き

微妙に違うだけですが><

じゅんぽさん2 [gif/22KB]
⏰:10/09/08 12:13 📱:PC 🆔:MpntG492


#270 [みーた]
>>265ゆきさん
出来てます★

受けレスお願いします(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/08 12:14 📱:PC 🆔:MpntG492


#271 [みーた]
>>256うさぎさん
こんにちは(^O^)

ほんとに9月でこんなに暑いと秋が短くなってあっという間に冬ですね><
やっぱり見てるの同じですねー私も同世代だと親近感湧きます♪

たまの気まぐれリクですがまたお待ちしていますね(*^^*)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/08 12:32 📱:SH06A3 🆔:Tl2GVDZY


#272 [じゅんぽ]
>>268-269
今受け取りました!!
もちろん2枚とも即保存です(^ω^)☆
女の子の表情がちょっと違うだけなのに、雰囲気すっごく変わりますね(><)
文字も可愛いし、イラストも上手すぎだしで大満足です(*^^*)
繋いでる手の部分も2種類作ってくれてありがとうございます♪
どちらも可愛いんですけど、特に2枚目の方がお気に入りです!
でもやっぱりどっちも素敵な画像だから待ち受け迷っちゃいます><
彼氏にも早速送って、二人で待ち受けおそろいにしちゃいます!
お子さんのお世話で忙しいのにこんなに早く画像作ってくれてありがとうございました!
またタイミングあったときに絶対にリクしにきます^^
本当にありがとうございました//

停止ちゅー [jpg/1KB]
⏰:10/09/08 13:39 📱:PC 🆔:9KBx.3IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194