Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#464 [みきゅろ]
みーたさんこんばんわ
初めてリクに参加します
リク受け遭遇ができ
とっても嬉しいですっ

イラスト

01/初めてです
02/480×854!
03/3年生でも同じ
クラスになりたいな…
好きっ!大好きっ!
04/ピンク
05/薄いピンクで全体的
に可愛い飾りなど
描いて頂きたいです
06/パステル☆
07/パッツンで肩より
少し短い髪型です
髪色は少し茶色っぽく
お願いします
服装は暗めの紺色で
えりは白でリボンが
棒みたいに細く(紅色)
スカートも紺色で
丈は膝より少ししたで
靴下は紺色です
08/スリムでお願いします
09/オレンジ♪
10/こんばんは\(^^)/
初めてのリクエストで緊張しています…みーたさんの画像はドツボです本当に可愛いですっリクに参加できて嬉しいですゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします湯n震ありましたが…大丈夫ですか?妊婦さんなので大変だと思いますが…頑張ってくださいねっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 23:50 📱:P01A 🆔:GLbOqzKY


#465 [あか]
>>462続きです!

08/男の子と女の子のポニョのイラストをお願いします
>>378みたいに仲良く寝転んでいるイラストが書けたらお願いしたいです
09/黒
10/改めてこんばんは(^ω^)
いつも素敵な画像をありがとうございます^^
印刷してコルクボードに貼らせていただいています◎
本当はわかりやすく写メなどを送りたかったんですが、髪の毛を切ってからまだプリを撮ってなくて><
言葉のみの説明になってしまい、わかりにくくて申し訳ないです(;ω;`)
また、大変なときにリクしてしまいすみません;
無理しないようにお願いしますね><
受けていただけるかわかりませんが、よろしくお願いします*

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:52 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#466 [あか]
>>462
>>465
レスが離れてしまったのでまとめます(^ω^)
たくさんレスを使ってしまいすみません><
よろしくお願いします◎

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:54 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#467 [みーた]
停止します★

早いけど停止★ [gif/4KB]
⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:WxwDMGxc


#468 [みーた]
>>466あかさん
お受けしました^^
>>461りあさん
写メ加工だったのでお受けします^^
イラストよりも時間が掛からないので★

>>463みけさん
>>464みきゅろさん
久々リクで時間かかるかもなので…
今回はごめんなさい><
またお待ちしてます!
リクありがとうございました(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/13 00:04 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#469 [みけ]
残念ですがまたチャレンジさせてください。
ありがとうございました。
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/03/13 00:06 📱:PC 🆔:YiQOhAPg


#470 [みきゅろ]
キャンセルします(^q^)

停止 [gif/2KB]
⏰:11/03/13 00:08 📱:P01A 🆔:SgCqboho


#471 [あか]
>>468みーたさん
リク受けありがとうございます^^*
久しぶりのリク受けに参加できて、しかも受けてもらえてすごくうれしいです(*´`*)
リクもたくさん来てたので、やっぱりみーたさんはいつでも人気ですね(^ω^)
ゆっくりで大丈夫なので、みーたさんのペースで作成よろしくお願いします◎
楽しみに待ってますね#

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 00:10 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#472 [りあ]
>>468みーたさん
1名のところを受けて下さり本当にありがとうございます^^
写メの方貼らせていただきます♪
多少ぼけていますがデジカメを写メで撮ったもので、写っているのは自分たちです♪
みーたさんの具合がよいときに作成お願いします☆
みーたさんの負担になりませんよう(>_<)
ゆっくりで構いませんのぢよろしくお願いします♪
楽しみに待ってます!

ていし [jpg/24KB]
⏰:11/03/13 00:12 📱:SA002 🆔:FAIMQpnw


#473 [みーた]
>>461りあさん

出来ました★

一応2種類あります><
自信ないですが(;ω;)

りあさん [gif/62KB]
⏰:11/03/13 11:29 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194