Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#542 [とん]
>>537
続きです★
08/ポニョ
男の子と女の子と赤ちゃんのイラストをお願いします。
男の子と女の子のあいだに赤ちゃんがいて3人が手をつないでるようにお願いします
09/22です
10/改めましてこんばんは。前トピでゎ3回リクさせていただきましたが残念ながら全てもれてしまぃました。あの頃ゎまだ妊婦でしたがおなかにいた子も無事4月に生まれてきてくれました。それからもずっと家族のイラストを作っていただきたく待っていました。学生でママをしてるためこのサイト自体にもほとんど来ることができないのですがきのうこのサイトにきたときトピがあがっていてのぞいたら運よくリク受け再開されているのを見つけました。今回はきのうの予告でリク受けを知り今回こそはと受験間近にもかかわらずしつこくのぞき待っていました(笑)み-たさんの描かれるやわらかい雰囲気でかわぃぃイラストがすごく素敵で大好きです。
いろんな方に作られた作品を見せていただいていますがどれも全て丁寧に作られており作品を作っていただいた方がほんとに羨ましい限りです(*^_^*)
いつもたくさんの方がリクされるのでどうなるかわかりませんが絶対大事にしますのでよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/15 20:38 📱:F06B 🆔:sV1u2uHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194