*画像*
最新 最初 🆕
#768 [るちあ☆〃]
>>767にまいめ

jpg 83KB
⏰:10/05/23 17:23 📱:SH05A3 🆔:YtMkO.4g


#769 [ゆあん]
★Yさん★いつもかわいい画像ありがとうございます
今見たらタイミングよくリク受付中でうれしいです
Yさんに作って頂いた画像全部、日替わり待受で使わせてもらってます

またお願いにきました
m(__)m
これからはご迷惑かけないよう気をつけますので、私も参加させて下さい
よろしくお願いします


ALOHA E KOMO MAI !
2010.5.17(mon)


サイズは480×854でお願いします

>>397さんのようにお願いしたいです

1枚目を背景で使って欲しいです

2枚目が横長で、3枚目が縦長なんですが、できたら3枚目も横長にして欲しいです

文字はネオンペンで、カラフルにお願いします

時計とかぶらないように、上下1cmぐらいは、写メと文字が入らないようにお願いします
よろしくお願いします

1枚目 背景にお願いします [jpg/91KB]
⏰:10/05/23 17:25 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#770 [うさぎ]
★Yさんx
こんばんはN
今日はゆっくり休めましたか?(・ω・)
はい咸またフレーム増えるの楽しみにしてます~
毎回、沢山のリク画作成お疲れさまですQ
一気に沢山のリク画作成されているのでお疲れ気味ではないですか?(ρ_;)
今回も沢山リクされる方おると思いますが…リク参加させて下さいx

◇写メ加工です◇
今回は写メ4枚あります!
1.入れる文字
wanpark(ニコチャンマーク)kochiイ←(ハート塗り潰して下さい)
2010.5/21
HIGAKO☆MAKO

※動物写メ・文字配置などお任せしますQ

2.文字色*背景
>>298の背景で色が濃い黄緑のチェック柄できますか?
文字色やペンはお任せしたいですイ
3.サイズ
480×854
4.その他*要望
今回写メ4枚あります(>_<)多くてすみませんホ
全部動物以外を背景塗り潰して配置して欲しいのですが、無理でしたら写真っぽく四角で配置してもらっても構いませんN
Yさんのやりやすいように作成よろしくお願いします~
写メは動物写メをメインにしてもらって文字は小さくても構いませんN
今回も受けて頂けると嬉しいです(><*)x
宜しくお願いします(・o・)

写メ1枚め*受付中 [jpg/92KB]
⏰:10/05/23 17:25 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#771 [ゆあん]
>>769 背景とリク内容

2枚目貼ります

2枚目 [jpg/95KB]
⏰:10/05/23 17:26 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#772 [うさぎ]
★リク内容&写メ1枚め↓>>770

写メ二枚めです咸

写メ二枚め*受付中 [jpg/123KB]
⏰:10/05/23 17:28 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#773 [ゆあん]
>>769 1枚目背景とリク内容
>>771 2枚目 横長


3枚目貼ります
よろしくお願いします

3枚目 最後です [jpg/88KB]
⏰:10/05/23 17:29 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#774 [美麗ママ]
★初リクですイYサンの画像に一目惚れしてからぜひ作って貰いたいです。~前からリク狙ってましたIテもし作って貰えるのならいつまででも待ちます☆!画像作り大変だとは思いますが応援してるので頑張って下さいメP
◇写メ加工です◇
1.入れる文字
美麗ちゃン
妊娠発覚H22,2,25
☆7週3日☆

☆8週3日☆

天使になった日
H22,3,11
2.文字色*背景
ピンク系でカラフルイで
お願いします☆!
3.サイズ
240×400
4.その他*要望
エコーを切り抜いてから上の方の画像の近くには7週3日下の方には8週3日を近くにして下さい。~後スペースが空いたらどこかに〜mira〜と入れて下さいイ雰囲気は>>757みたいな感じがいいです\^^/
注文多くてすいません‥抽選だったら当たりますようにi

jpg 28KB
⏰:10/05/23 17:29 📱:W65T 🆔:hdmNnolg


#775 [うさぎ]
>>772
★写メ三枚めです咸

写メ三枚め*受付中 [jpg/115KB]
⏰:10/05/23 17:30 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#776 [まや]
★こんばんはYさんに写メ加工お願いしたくて頻繁に覗きに来てました(*´∇`)他の方々のリク画など見てYさんの可愛い画像に癒されてますたくさんのリク受けや作成などでお忙しいと思いますが良かったらよろしくお願いします

1.文字
泣いたり笑ったりの
わがまま姫

初ボートは白鳥さん

2010.05.22

2.どんなペンがいいか・色は??
>>719で使われているペンがいいです色はお任せします

サイズは240×432で

写メ3枚を加工して頂きたいのですが1枚目の写メは
>>756みたいに写メを薄くして背景画像にできたらして欲しいです2枚目.3枚目は背景処理なしで縮小して貼りつけて下さい(1枚目の写メの白鳥に被らないように)無理でしたらYさんのやりやすい加工方法でお願いします

図々しいお願いばかりで申し訳ないですが問題なければよろしくお願いしますm(_ _)m

一枚目 [jpg/14KB]
⏰:10/05/23 17:31 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#777 [うさぎ]
★写メ4まいめ★
>>775
写メ多くなりましたが宜しくお願いします~咸イ

写メ4枚め*受付中 [jpg/100KB]
⏰:10/05/23 17:32 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194