*画像*
最新 最初 🆕
#778 [まや]
★2枚目です

二枚目 [jpg/20KB]
⏰:10/05/23 17:33 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#779 [まや]
★まとめます
>>776
>>778
3枚目です
よろしくお願いします

三枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/05/23 17:36 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#780 [うさぎ]
★Yさん~
離れたのでアンカーまとめておきますイ!
>>770 リク内容&写メ1枚め
>>772 写メ2枚め*
>>775 写メ3枚め*
>>777 写メ4枚め*

です(・ω・x)
最後に写メ貼ったレスが777だったので何かラッキーな気分になりました剌ホ
宜しくお願いします~
m(_ _)m

受付中* [gif/4KB]
⏰:10/05/23 17:41 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#781 [あき]
★★はじめまして★★
ずっとリクしたくてタイミング
が合いとても嬉しいです
Yさんの画像すごいタイプです
よろしくお願いします


1.AKIMAMAYUUPAPA
SINCE 2009.5/25〜FEV
BABY元気に育ってね★


2.サイズは>>1ぐらいの大きさで
お願いしますp(^^)q


あと、背景は白でペンも>>1みたいなペンで出来ればカラフルにお願いします★★
貼りした画像をハートに切り抜いて右か左に寄せてほしいです。
沢山のリク大変だと思いますが頑張って下さい

baby [gif/2KB]
⏰:10/05/23 17:47 📱:SH06B 🆔:8bM6MmQ2


#782 [あ-汰]

★Yサン前回ゎミスばっかですいませんでしたぁ
改めてリクお願いしたいです可能であればお願い致します
1.文字
1枚目付近に↓
MYFAMLuv
Since.2007.04.15
朱羽斗ゎMama&Papaの
大切な宝物だよ-★

2枚目付近に↓
★しゅうと大好き★
Since.2007.10.28
我が家の皇子サマ
>>670 の画像を2枚目
に使って頂きたいです

2.どんなペンがいいか・色は??
ネオンペンでお願いします色ゎ一行違いでカラフルにお願いしたいです
もしリク参加でしたら
キャンセルに参ります
今回ゎミスないと思います宜しくお願いします

1枚目Sizeゎ480*640で [jpg/81KB]
⏰:10/05/23 17:51 📱:SH06A3 🆔:WgPdisAo


#783 [ちぴちゃん]
 
★ご挨拶


前回は不備があって申し訳ありませんでした次回から気をつけます
今日は前回のリクでお願いしたいと思いますちょっと内容など変えたのでまた新しく書きます

画像Size480×854

入れてほしい文

ちいのふちゃんだあよ

れおたんのふちゃん

仕方ないなぁ〜
…2人のもーのっ


ペンは、
>>552さんみたいなのがいいです色ゎカラフルであればなんでも背景を白でまたハートとかきらきら書いて欲しいです
画像は1枚目(ふちゃん)をメインに2枚目(れおたん)と3枚目を下の両端においてください
文字の配置やバランスは全てお任せします待ち受けにしたいのであんまり上の方に画像や文章をおかないでもらえたら嬉しいです
>>569-571の写メで宜しくお願いします内容がめんどくさくてごめんなさい宜しくお願いします

Yさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/05/23 17:51 📱:N01B 🆔:KE4nRuKA


#784 [あ-汰]

★皆様わかりやすく
まとめていられるので*

>>782 リク内容
>>782 1枚目
>>670 2枚目

480×640 [gif/6KB]
⏰:10/05/23 17:59 📱:SH06A3 🆔:WgPdisAo


#785 [kiki゚]

お久しぶりです
リク受け中にあえて
ヤバイ嬉しいです

リク受け人数など書いてなかったので
まだ大丈夫ですかね?
よろしくお願いします


1文字
★平澤翔愛
2008/06/09
*1枚目写メの近くに

HAPPY Birthday☆
*2枚目の写メの近くに


2ペン
Yさんにお任せします

3画像サイズ
240x320


去年の誕生日の時の写メなどを
Yさんにデコって貰いたくて
リク受け狙ってました
来月で2歳の誕生日を迎えるんですが
また写メ撮ったら
リクお願いする予定です
↑勝手に

リク受けお願いします

1枚目 リク受け中 [jpg/53KB]
⏰:10/05/23 18:04 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#786 [kiki゚]

>>785
の続きです
写メ2枚目

2枚目 リク受け中 [jpg/35KB]
⏰:10/05/23 18:05 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#787 [ちはる]
★Yさん、こんばんは★
前回は本当にすみませんでした…。連続リク通いっぱなしですが、二度とご迷惑おかけすることがないように気をつけます(´;ω;`)
今回もタイミング合えて嬉しいです((∩ω`*
Yさん画像が嬉しいことに増えて来たので、Yさん専用フォルダ作っちゃいましたよ(`・ω・´)♭
1.文字
コムサの服写メ近くに⇒2009
白×赤の服写メ近くに⇒2010
列車とはく以外の所に少し重ねてください♪
2.どんなペンがいいか・色は??
>>715のペンで、色はお任せです♪(黄色と黄緑以外で、お願いします)
◆その他◆
*サイズ⇒480×640で300KB以内でお願いします♪
*写メ⇒背景処理なしでそのまま縮小して使ってください♪
水色の縁つけて、写メがメイン(大きめ)だと嬉しいです♪←写メと写メを重ねて(はくと列車以外の場所へ)、大きく使ってください♪
*文字⇒上側0,5センチあけてください♪
*背景⇒水色×白チェックでお願いします♪
空いた所へ手書き飾り→【*+゚リボン】を、お願いします♪


⇒続きます+゚

写メ1枚目/上側に使ってください [jpg/34KB]
⏰:10/05/23 18:08 📱:815T 🆔:PeeR1rhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194