*画像*
最新 最初 🆕
#852 [Y]
あきさん
なんででしょう(;O;)?
私も試しに保存したら設定できなかったです。。。
jpgにしてみたんで試してみてください(^O^)/

teishi [jpg/16KB]
⏰:10/05/25 02:20 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#853 [りぃ]
>>851

あリがとおございます!
2枚目の写メの方のハート
ピンクになったぁ
可愛いですっ
家族にも送ります

余計な事なんて
なんか失礼な事言ってしまってすみません
またリクさせてください。
ありがとうございました

無理せずYさんのペースでがんばってください

jpg 52KB
⏰:10/05/25 02:39 📱:SH905i 🆔:/CYHly56


#854 [Y]
りぃさん
ピンクにしてみました
喜んでもらえてよかった

失礼じゃないです
私なんか言い方悪かったみたいですね
ごめんなさいー

また絶対来てください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 02:48 📱:P02A 🆔:5a1Ib5aE


#855 [あき]
Yさん
>>852設定出来ました
わざわざありがとうございます!
また絶対リクさせてもらいます
この度は可愛い画像ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/25 03:21 📱:SH06B 🆔:E7u0l.9k


#856 [あ-汰]

:Yさん

おはようございます
今受け取りました
凄く可愛いです
リク漏れてないかドキドキ
しながら待ってました
是非ヽ是非また
お願いしたいです
大切に使わせて頂きます
本当に有難うございました

頂いた画像停止中 [jpg/80KB]
⏰:10/05/25 07:28 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#857 [あや]
おはようございます
今日書いていただけるということですが…
私がリクした文章がおかしいような気がして
変えていただくことなんて出来ないですよね?
付け足しダメだし勝手な事を言っているのは承知しているので無理なようでしたらそのままで構いません。
出来たらでいいのですが

週末はしゅうくんちが私のおうち

にしていただけると嬉しいです。
わがままを言ってすみません
ご検討していただけますか?
よろしくお願いします。

gif 2KB
⏰:10/05/25 08:20 📱:SH01B 🆔:T2jHa3AI


#858 [ちぴちゃん]
 
 
Yさん今受け取りにきましたあ凄い可愛いです!!

背景白にして良かった理想通りの画像になって凄く幸せです

写真にしますね

2人にも送ってやりました

今回も画像作成本当にどうもありがとうございました
そしてお疲れさまでした

[gif/3KB]
⏰:10/05/25 18:23 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


#859 [Y]
あきさん
よかったぁ(^O^)/
絶対来てください

あ-汰さん
抽選とかしないですよ
また来てください

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/25 21:08 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#860 [Y]
kikiさん
パス入れ忘れでキャンセルして、
もういっかいリクするの次からやめてね

私の書きこみに書いてるよ
次から読んでからリクしてね

teishi [jpg/53KB]
⏰:10/05/25 21:09 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#861 [Y]
あやさん
付け足ししないことって書いてるので次からはやめてね

何の為にリクにパスがいるか理解してからリクしてください

停止 [jpg/80KB]
⏰:10/05/25 21:11 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194