*画像*
最新 最初 🆕
#956 [Y]
あー汰さん

teishi [jpg/97KB]
⏰:10/05/27 20:41 📱:PC 🆔:H814B5Qg


#957 [Y]
kikiさん
サイズ書いてませんでしたね;
前と同じサイズにしました!

今回は私の見落としなんで書きましたけど、記入漏れ、次からは受けません

停止 [jpg/58KB]
⏰:10/05/27 21:10 📱:PC 🆔:H814B5Qg


#958 [あ-汰]

:Yさん

今ヽ受け取りました
ハートに切り抜きも
していただけて本当に
可愛くて嬉しいです
そしてYさんがまたリクを
受けて頂けたけた事が
嬉しいです
本当に有難うございます
残りの方の作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 21:54 📱:SH06A3 🆔:MnJIrA42


#959 [ゆみ]
>>953

こんばんは*゚
職人様続けるの悩んでるんですか

Yさんの作成した画像大好きで、また作ってもらえたらな〜とか次スレで常連様になりたいな〜とか考えてたんだけどな

でももし続けないとしても作成していただいた画像はずっと大切にします

感謝の気持ちでいっぱいだよ★

残りレス少ないけど楽しく画像作成してほしいな♪

画像作成無理せず頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 23:39 📱:P02A 🆔:/jtQ3Xhg


#960 [ぴ*]
Yさんやめないで
とか私の意見押しつけられないけど
Yさんの画像すきですヽ(^^)
彼氏にYさんに作って貰った画像
送ったら待ち受けにしてました*

無駄レスすみません(/_;)
.

ヾ(^▽^)ノ [gif/1KB]
⏰:10/05/28 00:07 📱:D905i 🆔:HJVIYDdo


#961 [kiki゚]

>>957
受けとりました
とても可愛くして貰えて
ありがとうございました

サイズ記入したつもりだったんですが
抜けてましたね
はい。次からわ気を付けます

本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/28 20:49 📱:P02A 🆔:bURzUk62


#962 [ゆきの]
Yさんこんばんわ
大丈夫ですか?
なんか心配になってしまって(>_<)

こんばんわ [gif/2KB]
⏰:10/05/28 23:42 📱:SH01B 🆔:3YwypNoY


#963 [Y]
すみません
ちょっと忙しくてなかなかここに来れません
リク待ちの方プレ画にさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 07:16 📱:P02A 🆔:1X3b4wJ.


#964 [ゆきの]
おはよぉございます
Yさんプレ画ってなんですか?(>_<)

gif 3KB
⏰:10/05/29 08:20 📱:SH01B 🆔:6suhvrAw


#965 [ゆき]
>>963

おはようございます
プレ画了解しましたYさんに作ってもらえるなら、いつまでも待ちます
無理せずお時間ある時にお願いします

了解しました [gif/1KB]
⏰:10/05/29 09:06 📱:F01B 🆔:a6VAUUm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194